あみかさんのインスタグラム写真 - (あみかInstagram)「わたちゃんが天使になって49日が経ちました。 なかなか現実を受け入れることが出来ず49日に報告することに決めてました。 わたちゃんと居た時間は短いようでめちゃめちゃ長く、あみかにとってでかすぎる存在です。 離れたくなかったしもっと一緒に居たかった でもわたちゃんにしてあげれたことに何も後悔はないです。 あみかに幸せをいっぱいくれてありがと。  またいつか何かに生まれ変わって帰ってきてね。」4月12日 0時40分 - amika_tanaka0429

あみかのインスタグラム(amika_tanaka0429) - 4月12日 00時40分


わたちゃんが天使になって49日が経ちました。
なかなか現実を受け入れることが出来ず49日に報告することに決めてました。
わたちゃんと居た時間は短いようでめちゃめちゃ長く、あみかにとってでかすぎる存在です。
離れたくなかったしもっと一緒に居たかった
でもわたちゃんにしてあげれたことに何も後悔はないです。
あみかに幸せをいっぱいくれてありがと。

またいつか何かに生まれ変わって帰ってきてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,925

178

2023/4/12

あみかを見た方におすすめの有名人