笠原秀幸さんのインスタグラム写真 - (笠原秀幸Instagram)「3月吉日。  家族。親族。大好きな友人たちと、これまでお世話になってきた大切な人たちの前で、結婚式・披露宴を挙げました。  2人で準備を進めていく中で。  僕たちは、これまでの人生で誰と出会い、どんな人たちに助けてもらって、どうしてここにいる事ができているのか、考える日々でした。  1人1人に今までの感謝の手紙を書いたのですが、こんな日だからこそ、少し恥ずかしい事も、心からやってきた言葉で伝える事がてきて良かったです。  20歳の頃。まず、自分が日々できる事として、自分の半径2mにいる人たちを愛そうと決めて生きてきました。  そこから約20年。本当に優しくて、温かくて、心が素敵な、大好きな友人がたくさんできました。  そして、僕の人生を変えてくれた、北原里英ちゃんとも出会えました。  里英ちゃんが、この日『世界で1番幸せだ』と言ってくれて、挙式、披露宴を挙げる事ができて、本当に良かったなと思っています。  そして、僕らを大切に育ててくださった、両親たちも、この日を、この時間をとても喜んでくれました。  夫として、友人として、1人の人間として、自分にできる事は全てやっていくつもりです。  そして、ここからも変わらず、半径2mにいる人たちを愛して、そこから広がっていく、たくさんのステキな事が作れるように、俳優として頑張っていきたいと思っています。」4月12日 18時59分 - kasahara_rarara

笠原秀幸のインスタグラム(kasahara_rarara) - 4月12日 18時59分


3月吉日。

家族。親族。大好きな友人たちと、これまでお世話になってきた大切な人たちの前で、結婚式・披露宴を挙げました。

2人で準備を進めていく中で。

僕たちは、これまでの人生で誰と出会い、どんな人たちに助けてもらって、どうしてここにいる事ができているのか、考える日々でした。

1人1人に今までの感謝の手紙を書いたのですが、こんな日だからこそ、少し恥ずかしい事も、心からやってきた言葉で伝える事がてきて良かったです。

20歳の頃。まず、自分が日々できる事として、自分の半径2mにいる人たちを愛そうと決めて生きてきました。

そこから約20年。本当に優しくて、温かくて、心が素敵な、大好きな友人がたくさんできました。

そして、僕の人生を変えてくれた、北原里英ちゃんとも出会えました。

里英ちゃんが、この日『世界で1番幸せだ』と言ってくれて、挙式、披露宴を挙げる事ができて、本当に良かったなと思っています。

そして、僕らを大切に育ててくださった、両親たちも、この日を、この時間をとても喜んでくれました。

夫として、友人として、1人の人間として、自分にできる事は全てやっていくつもりです。

そして、ここからも変わらず、半径2mにいる人たちを愛して、そこから広がっていく、たくさんのステキな事が作れるように、俳優として頑張っていきたいと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,378

83

2023/4/12

笠原秀幸を見た方におすすめの有名人