Yun chiのインスタグラム(_yun_chi_) - 4月15日 14時56分


少し時間が空いてしまいましたが、沖縄 #アニオバ ありがとうございました!

新曲「Ienai」を聞いて貰える機会を頂けて本当に嬉しかったです🙏✨

そして、出会ってくれて感謝です。

沢山の方とお話もできて、グッズもソールドアウトで最高の夜になりました🌝✨

けんにぃさんから沖縄でのライブのチャンスを頂き、現地の大先輩から鍵盤しんごさんをご紹介頂いて今回の機会を設ける事が出来ました。

人と人が繋いでくださった縁によって、立つ事ができたステージ。

母や沖縄、東京、大阪から駆けつけてくれて、初めましての方も聴いてくれたみんなから感想をもらえてる事実が本当に嬉しいです!

東京に戻ってゆっくりと本番のライブステージ音源を聴きながら、反省をしつつその時間に浸るとても大切な時間。

思い起こしながら、また未来を描くのでした。感謝。

みんなに忘れられないうちにまた沖縄に帰れるように頑張るぞ!

Live Movie by @asatomanamiogata

#日々感謝
#10年ぶりの沖縄でのライブ
#沖縄
#SOUNDSGOOD
#ハートロック岩
#Ienai
#タコス専門店メキシコ
#ネコチェン
#天龍
#古宇利島
#国際通り
#美栄橋
#牧志
#許田
#アメリカンビレッジ
#ハブ酒


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

246

0

2023/4/15

Yun chiを見た方におすすめの有名人