新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「こんにちは! いつもご覧いただいているみなさん、ありがとうございます。 私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。 また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。  私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです。  そんな私の伴侶となってくれたのは、同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です。  好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります。  これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます。  なお、 お仕事については、 こうした大きな変化の中で 自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。  今後ともどうぞよろしくお願い致します。  新井恵理那  #centforce #新井恵理那」4月16日 12時06分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 4月16日 12時06分


こんにちは! いつもご覧いただいているみなさん、ありがとうございます。
私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。
また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。

私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです。

そんな私の伴侶となってくれたのは、同世代で大阪出身、現在は都内に会社勤めをしている、非常に陽気な方です。

好きなアニメの話で意気投合するなど、わたしは出会ったときから長年の友人のような印象を抱いており、純真な彼の人柄に惚れ込んでおります。

これからは力を合わせて、あたたかい家庭を築いていけるよう努力していきます。

なお、
お仕事については、
こうした大きな変化の中で
自分にできる限りの役割を果たしていけたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

新井恵理那

#centforce #新井恵理那


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,040

2,388

2023/4/16

新井恵理那を見た方におすすめの有名人