TEPPEIさんのインスタグラム写真 - (TEPPEIInstagram)「…   ニューヨークに住む小浪くんとタイムズスクエア周辺を深夜に散歩しながら、今までのこと. 最近のこと. これからのこと. 色々話した。  場所やタイミングも相まってなのか。  それは例えば、はるか遠く昔、放課後に友達と下校時にツラツラと話しながら帰った瞬間のような、素直でダイレクトなあの感じ。  東京に戻ってこの文章を書いている今、改めて思うと、まさに何か夢のように戻り難い時間だったのだと悟る。  この写真は、そんな時間の最後に彼がiPhoneでふと撮ってくれた。エンパイアステートビルは、少し離れて眺めるくらいがちょうど良いんだ、と。  ていうかiPhoneでサクッと撮るには写真上手すぎるだろ。マジでどうなってるんだ。  "04.26.2023/ 24:00-⚡︎  in front of Empire State Bldg.,   Shot by @jirokonami 📸」4月29日 21時13分 - stylist_teppei

TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 4月29日 21時13分




ニューヨークに住む小浪くんとタイムズスクエア周辺を深夜に散歩しながら、今までのこと. 最近のこと. これからのこと. 色々話した。

場所やタイミングも相まってなのか。

それは例えば、はるか遠く昔、放課後に友達と下校時にツラツラと話しながら帰った瞬間のような、素直でダイレクトなあの感じ。

東京に戻ってこの文章を書いている今、改めて思うと、まさに何か夢のように戻り難い時間だったのだと悟る。

この写真は、そんな時間の最後に彼がiPhoneでふと撮ってくれた。エンパイアステートビルは、少し離れて眺めるくらいがちょうど良いんだ、と。

ていうかiPhoneでサクッと撮るには写真上手すぎるだろ。マジでどうなってるんだ。

"04.26.2023/ 24:00-⚡︎
in front of Empire State Bldg.,

Shot by @小浪次郎 📸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,008

0

2023/4/29

TEPPEIを見た方におすすめの有名人