渡邉千真さんのインスタグラム写真 - (渡邉千真Instagram)「『カズマのビネガー』 .  https://newspo.theshop.jp/items/74274011 ↑のリンクから購入できます!! .  @pickles_ya との共同開発でビネガードリンク(クラフトハニーみかん)が出来上がりました! 原料や味に拘り何度も試作して作り上げたビネガードリンクができました。身体にも良い飲んでも美味しいので是非沢山の人に飲んで頂きたいです。 . @kent_ozawa と出会いサッカーこうして企業様と打ち合わせして企画や製造に直接関わって商品ができたこととても嬉しく思います。ありがとうございます。 . @pickles_ya には自分の拘りを妥協せず試作を何度も繰り返して作り上げてほんとにありがとうございます。 .」4月30日 16時38分 - kazumawatanabe_official

渡邉千真のインスタグラム(kazumawatanabe_official) - 4月30日 16時38分


『カズマのビネガー』
.

https://newspo.theshop.jp/items/74274011
↑のリンクから購入できます!!
.

@pickles_ya との共同開発でビネガードリンク(クラフトハニーみかん)が出来上がりました!
原料や味に拘り何度も試作して作り上げたビネガードリンクができました。身体にも良い飲んでも美味しいので是非沢山の人に飲んで頂きたいです。
.
@kent_ozawa と出会いサッカーこうして企業様と打ち合わせして企画や製造に直接関わって商品ができたこととても嬉しく思います。ありがとうございます。
.
@pickles_ya には自分の拘りを妥協せず試作を何度も繰り返して作り上げてほんとにありがとうございます。
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

675

1

2023/4/30

渡邉千真を見た方におすすめの有名人