鈴木愛理のインスタグラム(airisuzuki_official_uf) - 5月1日 17時19分


✴︎ JAPAN JAM 2023

初参戦のフェス
久々の野外フェス
後輩がこんなにも揃った日にフェス出演すること
そして願って願って待っていた声出し解禁。

色んなことが重なった今回。

なんかいっぱい感情がぐるぐるして
前日は珍しくなかなか眠れなかったし
本番出る直前まで信じられない心拍数の速さで動いてたし、袖から聞こえたみんなの声援が心に響きすぎて、本当に泣きそうになって😭
グッと堪えて出たんだよ😢🫶

やっとこの感じが帰ってきたんだな〜って思ったし、あんなに大きなステージに立つのはこの世界入ってほぼ初めてだったから、素敵な景色が見れて幸せいっぱいでした。

°C-uteでも立ったことない大きさだったから
昨日は°C-uteお揃い指輪もちゃんと付けて心強さ満点。気合い入りすぎて危うく私の時間も雨降るとこだった🤣

ハロプロ25周年イヤーと
鈴木愛理20周年イヤーが重なるタイミングだったので、セットリストもお祭り感あふれる物に。
チームの組み分けや、歌割、この子はこの曲で真ん中あたりに置いてほしいなど、色々提案と相談をさせてもらいながら決めました。
各々のステージもある中で、リハーサルにも参加してくれた後輩達には感謝です🥲✨


過去の曲をたくさん歌うことに
ネガティヴなイメージをもってしまって自信をなくす時期もありました。
前進してないって思われてるのかなぁ〜とかね。

でも、
過去の曲も生かし続ける、
今の曲もさらに進化し続ける。

そんなシンガーでありたいし、
そうやって生き生きした現場を常に作れる存在でありたいなぁって20周年イヤー通して思ってるところです。

このフェスの熱さを軽々と通り越えるような鈴木愛理単独ツアーを、6月やるぞー!!🥰
みんなの #ココロノオトヲ 聞かせてーー!!

また帰って来れるように。
歌い続けます!!!!!!!

#JJ2023


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,943

171

2023/5/1

鈴木愛理を見た方におすすめの有名人