中原絵梨奈さんのインスタグラム写真 - (中原絵梨奈Instagram)「数年前は、、、  世話に明け暮れて シェルターで気絶してる時も多々あった。 あの頃は若かった🙃🫰笑 と、いうことにしとこ。 . . . 本当に私の命限界までひとりで抱えたからこそ感じたこと思ったことがたくさんあります。  伝わり切らないことは本当に理解してます。 だけど一生懸命伝えてきたから今も応援してくださる方々がいることに感謝しています。 . . ◇分配方法◇ ご支援をいただけだ金額に応じて 毎月宮古島の方々に応募していただき、 手術費用のご支援をさせて頂けたらと考えています。  追って、 応募方法や 分配できる金額等々 避妊去勢手術と一言で言うたとて  同時に 怪我している子 病気が見つかる子 等々、犬猫の状況は様々であることが予想され 医療費も決まった金額でない場合が多いので 臨機応変に対応できたらと考えております。  この、試みで宮古島に住む犬猫たち全ての命に寄り添える基金になることを願っています。  ◇避妊去勢手術費用支援基金◇  https://savetheanimals.stores.jp  継続的なご支援をよろしくお願いします。」5月3日 8時20分 - save.the.animals385

中原絵梨奈のインスタグラム(save.the.animals385) - 5月3日 08時20分


数年前は、、、

世話に明け暮れて
シェルターで気絶してる時も多々あった。
あの頃は若かった🙃🫰笑
と、いうことにしとこ。
.
.
.
本当に私の命限界までひとりで抱えたからこそ感じたこと思ったことがたくさんあります。

伝わり切らないことは本当に理解してます。
だけど一生懸命伝えてきたから今も応援してくださる方々がいることに感謝しています。
.
.
◇分配方法◇
ご支援をいただけだ金額に応じて
毎月宮古島の方々に応募していただき、
手術費用のご支援をさせて頂けたらと考えています。

追って、
応募方法や
分配できる金額等々
避妊去勢手術と一言で言うたとて

同時に
怪我している子
病気が見つかる子
等々、犬猫の状況は様々であることが予想され
医療費も決まった金額でない場合が多いので
臨機応変に対応できたらと考えております。

この、試みで宮古島に住む犬猫たち全ての命に寄り添える基金になることを願っています。

◇避妊去勢手術費用支援基金◇

https://savetheanimals.stores.jp

継続的なご支援をよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,723

0

2023/5/3

中原絵梨奈を見た方におすすめの有名人