南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「“マセキの野球好き”が集まりジャイアンツ対 ヤクルトのプロ野球観戦をしました。 日本テレビさんにご招待していただき、 マセキの野球好き4人が東京ドームのとても良い席で観戦しました。 (実はこのメンバーで揃うのは仕事でもプライベートでも初めてでした) ヤクルトファンの哲ちゃんは勝ちを確信してお代わりのピザを食べ始めたら、岡本選手にホールランを打たれてしまいました。 「ヤバい!俺が余計に頼んで食べたからだ」とピザにソースをかけながら言いました。 そして最後はヤクルトがジャイアンツに逆転負けされました。 「ヤバい!俺が途中、ミスした選手を笑ったから逆転された」と傘を畳んだトトロがまた最後のピザを食べながら言いました。  なんだかんだありましたが、とても楽しい夜でした。 ありがとうございました。  #出川哲朗」5月3日 23時53分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 5月3日 23時53分


“マセキの野球好き”が集まりジャイアンツ対
ヤクルトのプロ野球観戦をしました。
日本テレビさんにご招待していただき、
マセキの野球好き4人が東京ドームのとても良い席で観戦しました。
(実はこのメンバーで揃うのは仕事でもプライベートでも初めてでした)
ヤクルトファンの哲ちゃんは勝ちを確信してお代わりのピザを食べ始めたら、岡本選手にホールランを打たれてしまいました。
「ヤバい!俺が余計に頼んで食べたからだ」とピザにソースをかけながら言いました。
そして最後はヤクルトがジャイアンツに逆転負けされました。
「ヤバい!俺が途中、ミスした選手を笑ったから逆転された」と傘を畳んだトトロがまた最後のピザを食べながら言いました。

なんだかんだありましたが、とても楽しい夜でした。
ありがとうございました。

#出川哲朗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,338

51

2023/5/3

南原清隆を見た方におすすめの有名人