モンテディオ山形さんのインスタグラム写真 - (モンテディオ山形Instagram)「・ #ホーム藤枝戦 3-2  昨日は大雨が降りしきる中、選手・スタッフを信じ、共に戦ってくださった皆さま、ありがとうございました。  スタジアムへお越しいただいた皆さま、そして中継を通じて全国各地で応援をいただいた皆さまに感謝いたします。  待ち望んでいた、2023シーズンホーム初勝利を飾ることができました。 苦しい状況でむかえた、後半。 今シーズン初ゴールを決めた #横山塁 選手、#南秀仁 選手、#チアゴアウベス 選手と立て続けにゴールを決め、勝利することができました。  試合終了のホイッスルと共に倒れ込む選手、喜びを分かち合う選手と、様々な想いがこもった一戦。 降りしきる雨の中、終始止まない声援、拍手がパワーとなり、選手を奮い立たせてくれました。  これから更に一丸となり、一戦一戦を戦い抜いて行きましょう。  次節アウェイで迎える、仙台戦。 再び皆さまと喜びを分かち合えるよう、良い準備をして臨みます。  #montedio #チアゴアウベス  #横山塁 #南秀仁 #田中渉 #山田拓巳 #國分伸太郎 & #小野雅史 #熊本雄太 #yamagataichigan  #山形一丸」5月8日 17時01分 - montediogram

モンテディオ山形のインスタグラム(montediogram) - 5月8日 17時01分



#ホーム藤枝戦 3-2

昨日は大雨が降りしきる中、選手・スタッフを信じ、共に戦ってくださった皆さま、ありがとうございました。

スタジアムへお越しいただいた皆さま、そして中継を通じて全国各地で応援をいただいた皆さまに感謝いたします。

待ち望んでいた、2023シーズンホーム初勝利を飾ることができました。
苦しい状況でむかえた、後半。
今シーズン初ゴールを決めた #横山塁 選手、#南秀仁 選手、#チアゴアウベス 選手と立て続けにゴールを決め、勝利することができました。

試合終了のホイッスルと共に倒れ込む選手、喜びを分かち合う選手と、様々な想いがこもった一戦。
降りしきる雨の中、終始止まない声援、拍手がパワーとなり、選手を奮い立たせてくれました。

これから更に一丸となり、一戦一戦を戦い抜いて行きましょう。

次節アウェイで迎える、仙台戦。
再び皆さまと喜びを分かち合えるよう、良い準備をして臨みます。

#montedio
#チアゴアウベス
#横山塁
#南秀仁
#田中渉
#山田拓巳
#國分伸太郎 & #小野雅史
#熊本雄太
#yamagataichigan
#山形一丸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,686

5

2023/5/8

モンテディオ山形を見た方におすすめの有名人

モンテディオ山形と一緒に見られている有名人