渡邉彩香さんのインスタグラム写真 - (渡邉彩香Instagram)「. . 今季初メジャーが終わりました! パナソニックオープンレディスゴルフトーナメント そしてワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ 応援ありがとうございました!  いやー、タフな4日間でした! 本当に素晴らしいセッティングの中、 自分のベストでぶつかりたかったけど、 ここ数週間思うようなショットが打てていない中で迎えたメジャーは本当にキツくてしんどかった。。。 準備不足、調整不足は否めません。  ただ新しい取り組みを始めた今季、 一筋縄ではいかないことくらいわかってたはず。 また前を向いてチャレンジしていくしかないです!!!  そんな中でもいつもファンの皆さんは熱く熱く応援してくれます😢! 本当に嬉しいです。ありがとうございます!  次戦はディフェンディングとして迎える福岡🔥 私らしく戦えるように準備します!!」5月8日 22時13分 - watanabeayaka_official

渡邉彩香のインスタグラム(watanabeayaka_official) - 5月8日 22時13分


.
.
今季初メジャーが終わりました!
パナソニックオープンレディスゴルフトーナメント
そしてワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ
応援ありがとうございました!

いやー、タフな4日間でした!
本当に素晴らしいセッティングの中、
自分のベストでぶつかりたかったけど、
ここ数週間思うようなショットが打てていない中で迎えたメジャーは本当にキツくてしんどかった。。。
準備不足、調整不足は否めません。

ただ新しい取り組みを始めた今季、
一筋縄ではいかないことくらいわかってたはず。
また前を向いてチャレンジしていくしかないです!!!

そんな中でもいつもファンの皆さんは熱く熱く応援してくれます😢!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

次戦はディフェンディングとして迎える福岡🔥
私らしく戦えるように準備します!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,340

38

2023/5/8

渡邉彩香を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ