秋元才加さんのインスタグラム写真 - (秋元才加Instagram)「皆さん、マーベル最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』はもうご覧になりましたか? 笑ったり泣いたり、鑑賞後温かい気持ちがほんわり残って、今回も最高な作品でした。 私は劇中、4.5回泣いてます笑 あれよあれよとマーベルの世界に引き込まれ、大好きな作品に吹替で参加できて、とても光栄です。 私が吹替を担当したマンティスも作品ごとに成長し、感情が豊かになっていくのを感じました。(ホリデースペシャルで最初めっちゃ喋ってて戸惑いました笑) ガーディアンズや色々な人達と過ごす事により、マンティスも成長していったのでしょう。 素晴らしい声優陣の中で毎回ドキドキしながらの吹替でしたが、とてもチャレンジングで楽しかったです。  声を乗せるということは、命を吹き込む事なんだなぁと毎回感じます。  慣れない私に丁寧にディレクションして下さったスタッフの皆様、プロモーションで関わった皆様、コミコンで話しかけて下さった皆様、ありがとうございました!  観てない方は是非、劇場で観て下さいね✨  #ガーディアンズオブギャラクシー   #GotGVol3  #MarvelStudios」5月9日 15時56分 - areasayaka

秋元才加のインスタグラム(areasayaka) - 5月9日 15時56分


皆さん、マーベル最新作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』はもうご覧になりましたか?
笑ったり泣いたり、鑑賞後温かい気持ちがほんわり残って、今回も最高な作品でした。
私は劇中、4.5回泣いてます笑
あれよあれよとマーベルの世界に引き込まれ、大好きな作品に吹替で参加できて、とても光栄です。
私が吹替を担当したマンティスも作品ごとに成長し、感情が豊かになっていくのを感じました。(ホリデースペシャルで最初めっちゃ喋ってて戸惑いました笑)
ガーディアンズや色々な人達と過ごす事により、マンティスも成長していったのでしょう。
素晴らしい声優陣の中で毎回ドキドキしながらの吹替でしたが、とてもチャレンジングで楽しかったです。

声を乗せるということは、命を吹き込む事なんだなぁと毎回感じます。

慣れない私に丁寧にディレクションして下さったスタッフの皆様、プロモーションで関わった皆様、コミコンで話しかけて下さった皆様、ありがとうございました!

観てない方は是非、劇場で観て下さいね✨

#ガーディアンズオブギャラクシー 
#GotGVol3  #MarvelStudios


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,947

36

2023/5/9

秋元才加を見た方におすすめの有名人