利光春華さんのインスタグラム写真 - (利光春華Instagram)「ここに書こうか迷ったけど、 やっぱり記録しておきたくて投稿します。  ノッポさん。  最後に一緒に撮った写真。  昨年の渋谷ヒカリエの個展の時、杖をつきながらも、わざわざ1人で電車に乗って見に来てくださったときの記念写真です。  個展が終わったあと、家の前で会うと、あの黒い手の絵は、連作として描かないのか、と言ってくださり、絵が生きてる、あの絵は良かった。と、ずっと声をかけてくださいました。  新作ができたら見せて、とも。  我が家の子どもたちにとっても、 おじいちゃんのような、親友のようなとても近くて大きな存在でした。  ノッポさんが新しい本を出すと決まったときには、いちばんに声をかけてくれて、その最初の章に、子どもたちとの関係や日常の出来事をそのまま書いてくださり、とても感激しました。  思い出したらきりがないほどの10年間の思い出。息子が0歳の時から成長を見守ってくれた大切な存在。  もう会えないのは寂しすぎるけど、思い出がたくさんあってよかった。いつでも思い出せば、心の中にいる。  ほんとうに我が家にとって大きな存在で大好きな人。 本当にお世話になりました。 本当にありがとうございました。  この気持ち、天国まで、届くといいな。  #ノッポさん」5月10日 23時52分 - harukatoshimitsu

利光春華のインスタグラム(harukatoshimitsu) - 5月10日 23時52分


ここに書こうか迷ったけど、
やっぱり記録しておきたくて投稿します。

ノッポさん。

最後に一緒に撮った写真。

昨年の渋谷ヒカリエの個展の時、杖をつきながらも、わざわざ1人で電車に乗って見に来てくださったときの記念写真です。

個展が終わったあと、家の前で会うと、あの黒い手の絵は、連作として描かないのか、と言ってくださり、絵が生きてる、あの絵は良かった。と、ずっと声をかけてくださいました。

新作ができたら見せて、とも。

我が家の子どもたちにとっても、
おじいちゃんのような、親友のようなとても近くて大きな存在でした。

ノッポさんが新しい本を出すと決まったときには、いちばんに声をかけてくれて、その最初の章に、子どもたちとの関係や日常の出来事をそのまま書いてくださり、とても感激しました。

思い出したらきりがないほどの10年間の思い出。息子が0歳の時から成長を見守ってくれた大切な存在。

もう会えないのは寂しすぎるけど、思い出がたくさんあってよかった。いつでも思い出せば、心の中にいる。

ほんとうに我が家にとって大きな存在で大好きな人。
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

この気持ち、天国まで、届くといいな。

#ノッポさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

413

17

2023/5/10

利光春華を見た方におすすめの有名人