國領一平さんのインスタグラム写真 - (國領一平Instagram)「ソニー仙台とのAWAYでの上位対決は0-0での引き分けでした。  1試合消化が少ない中での2位という順位は昨年の最下位の状況と比べると凄く良いチーム状況です。  良いチーム状況とは逆に個人的には、今年はなかなか試合に絡む時間が少なく悔しさが多いシーズンとなってます。  苦しい状況で逃げるのは簡単やし楽やし受け止めたくないのが人間やけどここを乗り越えてまた心身ともに強くなってチームに貢献できるようにやっていきます🤝  若手に負けず、チームを底上げできるようにまた明日からやっていきます!  みんなで笑えるように競争!  #レイラック滋賀FC #國領一平 #JFL #滋賀県 #サッカー」5月14日 18時05分 - ippei.kokuryo

國領一平のインスタグラム(ippei.kokuryo) - 5月14日 18時05分


ソニー仙台とのAWAYでの上位対決は0-0での引き分けでした。

1試合消化が少ない中での2位という順位は昨年の最下位の状況と比べると凄く良いチーム状況です。

良いチーム状況とは逆に個人的には、今年はなかなか試合に絡む時間が少なく悔しさが多いシーズンとなってます。

苦しい状況で逃げるのは簡単やし楽やし受け止めたくないのが人間やけどここを乗り越えてまた心身ともに強くなってチームに貢献できるようにやっていきます🤝

若手に負けず、チームを底上げできるようにまた明日からやっていきます!

みんなで笑えるように競争!

#レイラック滋賀FC
#國領一平
#JFL
#滋賀県
#サッカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

1

2023/5/14

國領一平を見た方におすすめの有名人