YASSさんのインスタグラム写真 - (YASSInstagram)「【子どもとの時間が多い父親】 昨日は子どもの体育会の代休だったので、熊本の阿蘇まで車を走らせ、阿蘇ファームランドのアスレチックに我が子たちを連れてってきました。 妻に弁当を作ってもらって。  今でこそ、学校や幼稚園で平日日中は一緒にいないけど、ほぼほぼ毎日自宅スタジオ&事務所勤務の私は、0歳から4歳まで、サラリーマンの父達より子どもと一緒に過ごした時間が長いと思うのです。  だからこそ母親気質な想いになることもあれば、ちゃんと向き合ってあげてない時間もたくさんある仕事でもあります。  それでも最近特に 「二度と来ない時間と短い期間なんや」 としっかり噛み締めるようになった。  息子との野球なんか特にね。  子どもがいたからできたこと。 子どもがいたから生まれた感情。 子どもがいたから生まれた音楽。 子どもがいたから出会えた人。 子どもがいたから頑張れる仕事。  まだ子どもに色々教えられるほど出来た人間ではないことも、子どもが出来てわかったことも沢山。  近い未来、あっという間に時間が過ぎていって、過去を思い出しながら妻と過去を一緒に語る未来にはまだいきたくない。笑  「今しか出来ないこと、今しか感じれないこと」 40代に入って、本当に色々考えるようになりました。  さぁ、これを生かして曲作りましょうかね。  そして妻に感謝です。  #日帰り旅行 #阿蘇 #阿蘇ファームランド #阿蘇元気の森  #ビーグルクルー」5月23日 18時27分 - beaglecrewyass

YASSのインスタグラム(beaglecrewyass) - 5月23日 18時27分


【子どもとの時間が多い父親】
昨日は子どもの体育会の代休だったので、熊本の阿蘇まで車を走らせ、阿蘇ファームランドのアスレチックに我が子たちを連れてってきました。
妻に弁当を作ってもらって。

今でこそ、学校や幼稚園で平日日中は一緒にいないけど、ほぼほぼ毎日自宅スタジオ&事務所勤務の私は、0歳から4歳まで、サラリーマンの父達より子どもと一緒に過ごした時間が長いと思うのです。

だからこそ母親気質な想いになることもあれば、ちゃんと向き合ってあげてない時間もたくさんある仕事でもあります。

それでも最近特に
「二度と来ない時間と短い期間なんや」
としっかり噛み締めるようになった。

息子との野球なんか特にね。

子どもがいたからできたこと。
子どもがいたから生まれた感情。
子どもがいたから生まれた音楽。
子どもがいたから出会えた人。
子どもがいたから頑張れる仕事。

まだ子どもに色々教えられるほど出来た人間ではないことも、子どもが出来てわかったことも沢山。

近い未来、あっという間に時間が過ぎていって、過去を思い出しながら妻と過去を一緒に語る未来にはまだいきたくない。笑

「今しか出来ないこと、今しか感じれないこと」
40代に入って、本当に色々考えるようになりました。

さぁ、これを生かして曲作りましょうかね。

そして妻に感謝です。

#日帰り旅行 #阿蘇 #阿蘇ファームランド #阿蘇元気の森
#ビーグルクルー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

921

17

2023/5/23

YASSの最新のインスタ

YASSを見た方におすすめの有名人