キム・イェリンさんのインスタグラム写真 - (キム・イェリンInstagram)「#花束とオオカミちゃんには騙されない を最後までご視聴くださりありがとうございました。  最初はまだ慣れない国で嘘が人よりダメな自分の性格もあり、不安ばっかりでしたが、 放送が始まってから視聴者の皆さんのメッセージや応援が本当に心の支えになりました。  いつも暖かい言葉で’頑張ろう’と思わせてくれてありがとうございました。 ずっとずっと、その優しさに包まれていました。  皆さんにもらった沢山の応援を恩返し出来るようにこれからも頑張っていきたいと思えました! これからのちせもよろしくお願いします◡̈   11人のメンバー!  まず、頼れない副リーダーを支えてくれてありがとう。 みんなと過ごす時間はほんとにキラキラしていて、楽しくて、 ”日本に来てよかった”と思わせてくれる瞬間ばかりでした。 軽井沢も、韓国も、アトリエも、フラワーフェスティバルも みんなとの思い出は全部私の一生の宝物です。  素敵な10人に出会えて本当に良かったと思います。 本当に1番の青春でした!沢山ありがとう。 大好きだよ🫶🏻  そして私のことをずっと心配してくださったスタッフの方々。 沢山泣いたり、弱くてダメなオオカミちゃんでしたが いつも暖かく見守ってくれて、支えになってくれてありがとうございました。 ちせ、今日はどう?元気?といつも掛けてくれた言葉がもう恋しく感じます笑  本当に本当にありがとうございました。🙏  最後におみへ  みんなに、そして自分に嘘をつくのがしんどくて 私が何度も負けそうになった時 いつも隣で手を繋いでくれてたね。  泣き虫な自分のせいで 沢山心配かけちゃってごめんね。  辛い思いさせちゃって、本当にごめんなさい。  おみと過ごした2人の時間は誰にも言えなかったけど ちゃんと幸せだったよ。  日本で過ごす初めての春が、おみと一緒でよかった!   幸せな春でした。素敵な夏になりますように。  ありがとう。☘️🔺  #花束オオカミ #abema #春野ちせ #夏生大湖 #ちせおみ #ちせ #おみ」5月24日 17時12分 - peach_chu_

キム・イェリンのインスタグラム(peach_chu_) - 5月24日 17時12分


#花束とオオカミちゃんには騙されない を最後までご視聴くださりありがとうございました。

最初はまだ慣れない国で嘘が人よりダメな自分の性格もあり、不安ばっかりでしたが、
放送が始まってから視聴者の皆さんのメッセージや応援が本当に心の支えになりました。

いつも暖かい言葉で’頑張ろう’と思わせてくれてありがとうございました。
ずっとずっと、その優しさに包まれていました。

皆さんにもらった沢山の応援を恩返し出来るようにこれからも頑張っていきたいと思えました!
これからのちせもよろしくお願いします◡̈

11人のメンバー!

まず、頼れない副リーダーを支えてくれてありがとう。
みんなと過ごす時間はほんとにキラキラしていて、楽しくて、
”日本に来てよかった”と思わせてくれる瞬間ばかりでした。
軽井沢も、韓国も、アトリエも、フラワーフェスティバルも
みんなとの思い出は全部私の一生の宝物です。

素敵な10人に出会えて本当に良かったと思います。
本当に1番の青春でした!沢山ありがとう。
大好きだよ🫶🏻

そして私のことをずっと心配してくださったスタッフの方々。
沢山泣いたり、弱くてダメなオオカミちゃんでしたが
いつも暖かく見守ってくれて、支えになってくれてありがとうございました。
ちせ、今日はどう?元気?といつも掛けてくれた言葉がもう恋しく感じます笑

本当に本当にありがとうございました。🙏

最後におみへ

みんなに、そして自分に嘘をつくのがしんどくて
私が何度も負けそうになった時
いつも隣で手を繋いでくれてたね。

泣き虫な自分のせいで
沢山心配かけちゃってごめんね。

辛い思いさせちゃって、本当にごめんなさい。

おみと過ごした2人の時間は誰にも言えなかったけど
ちゃんと幸せだったよ。

日本で過ごす初めての春が、おみと一緒でよかった! 

幸せな春でした。素敵な夏になりますように。

ありがとう。☘️🔺

#花束オオカミ #abema #春野ちせ #夏生大湖 #ちせおみ #ちせ #おみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,437

244

2023/5/24

キム・イェリンを見た方におすすめの有名人