新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「台風2号の進路予想をお伝えしました。木曜日以降に沖縄に最も近づき、その後は本州方面にも近づくおそれがあります。今後の進路にご注意ください。  今日まで9年2ヶ月、お天気キャスターとして大切な天気予報を伝えさせていただき、毎週やりがいを感じていました。 今週はどうイラストを描いたら伝わるかな?と考えてチャレンジしていくのが楽しく、毎週あっという間に時が過ぎていました。 これまでご覧いただいたみなさん、ありがとうございました( ^∀^)  いつも和気あいあいと和やかなムードで一緒に放送を作ってくれていたお天気チームにも大感謝です!!  #情報7daysニュースキャスター #新井恵理那のweatherニュースキャスター #新井恵理那 #centforce」5月28日 0時57分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 5月28日 00時57分


台風2号の進路予想をお伝えしました。木曜日以降に沖縄に最も近づき、その後は本州方面にも近づくおそれがあります。今後の進路にご注意ください。

今日まで9年2ヶ月、お天気キャスターとして大切な天気予報を伝えさせていただき、毎週やりがいを感じていました。
今週はどうイラストを描いたら伝わるかな?と考えてチャレンジしていくのが楽しく、毎週あっという間に時が過ぎていました。
これまでご覧いただいたみなさん、ありがとうございました( ^∀^)

いつも和気あいあいと和やかなムードで一緒に放送を作ってくれていたお天気チームにも大感謝です!!

#情報7daysニュースキャスター #新井恵理那のweatherニュースキャスター #新井恵理那 #centforce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,746

504

2023/5/28

新井恵理那を見た方におすすめの有名人

新井恵理那と一緒に見られている有名人