中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 温かいですマリノスサポーター。 本当にありがとうございました。 ユニフォームの寄付の件もそうですし、本当に皆様にはパワーを貰ってばかりです。 以前福岡でイベントをやらせて貰った際にも凄く感激しましたが、今回は横浜で。 マリノスという素晴らしいクラブに在籍しプレー出来たという事実をまた感じることが出来ました。 懐かしい顔触れ、フロントの方々、コーチ陣にも会えて幸せな1日でした。 レジェンドなんて言葉には程遠いですが沢山の大きな愛情を頂いております。 ・ #横浜fマリノス #アビスパ福岡 #チャントには痺れました #こと試合に関して言うと #マリノスこれは強いわ  #キーボーのプレーには驚かされた #抜群 #慎は風格出てるし #健は前節レッドカード貰ってるし #飯倉チャレンジしてるんだろうし #かいなの成長見たかったが」5月28日 18時25分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 5月28日 18時25分



温かいですマリノスサポーター。
本当にありがとうございました。
ユニフォームの寄付の件もそうですし、本当に皆様にはパワーを貰ってばかりです。
以前福岡でイベントをやらせて貰った際にも凄く感激しましたが、今回は横浜で。
マリノスという素晴らしいクラブに在籍しプレー出来たという事実をまた感じることが出来ました。
懐かしい顔触れ、フロントの方々、コーチ陣にも会えて幸せな1日でした。
レジェンドなんて言葉には程遠いですが沢山の大きな愛情を頂いております。

#横浜fマリノス #アビスパ福岡
#チャントには痺れました
#こと試合に関して言うと
#マリノスこれは強いわ 
#キーボーのプレーには驚かされた #抜群
#慎は風格出てるし
#健は前節レッドカード貰ってるし
#飯倉チャレンジしてるんだろうし
#かいなの成長見たかったが


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,177

53

2023/5/28

中町公祐を見た方におすすめの有名人