万喜なつみのインスタグラム(natsumi_poi) - 5月31日 02時03分


なつぽいプロレスデビュー8周年🎊

まさか自分がこんなにプロレスを続けてるなんて思ってもいなかった。

そしてこんなにプロレスが大好きになるとも思っていなかった。

リングでは、
好きな自分になれて、好きな人生を生きれて、好きに走り回れる。
時には逃げ出したくなるような事もあったり、本気で怒ったり、泣いたり、泣いたり、泣いたり(笑)泣いてばっかやん!って言われちゃうかもだけどww

それ以上に嬉しい気持ちになったり、幸せだなーって感じる事があったり、達成感や、爽快感、責任感、普通に生きてるだけじゃ感じられない気持ちにたくさんさせられる。

だから、辞められないんだよね🌟

ぽい族のつぶやきを見るのも族長の楽しみの一つ。
エゴサーチが日課みたいになってて、それもとても幸せで。😌

色んな意見を目にするし、もちろん悪い言葉もあるけど、私はぽい族の暖かい言葉が一つあることでもう十分なんだ。
それがプロレスを続ける理由になるし、リングで戦う活力になるんだ。

いつも味方でいてくれて、
支えてくれて本当にありがとう。

ぽい族のみんなにも、推してて幸せ。って思ってもらえるように、これからも全力でがんばる。

9年目も一緒に突っ走って、笑って、泣いて、
めっちゃ青春しようっ🌟🌟🌟

これからもずっとよろしくね。

#なつぽい #なつぽい革命 #natsupoi #デビュー記念日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,699

113

2023/5/31

万喜なつみを見た方におすすめの有名人