栗原一徳さんのインスタグラム写真 - (栗原一徳Instagram)「【ROSAGE発売】 今年で美容師15年目。ずっとお客様に心からお勧め出来るシャンプーを探してました。 そしてようやく本日よりROSAGE発売になります。 ⁡ 思い返すと、、 何度も何度もサンプルを作っては改善し、数えきれないほどの打ち合わせをし、新宿伊勢丹であらゆる匂いを1日中嗅ぎ続けたり、ボトルカタログを片っ端から見たり触ったり、最初はanswerシャンプーにしようと思っていたらがっつり商品名が被ってたりと。笑 ⁡ そして全ての歯車が噛み合い完成に至りました。 初めて完成品を見た時はウルッとしたよね🥹 そんな思いがたっぷり詰まっているROSAGEの説明はまた別でさせてください! ⁡ 物作りの難しさ、奥深さ、楽しさ。 こんな僕でも経験出来たことを誇りに思います✌🏻 ⁡ 今日は大きい一歩を踏み出せた一日。ここからがスタート。 勇気湧くぜ〜! 1人でも多くの方に届けれるよう大急ぎでECサイト構築中ですのでお楽しみに!  #シャンプー #シャンプーおすすめ #サロンシャンプー」6月1日 22時42分 - kuri_answer

栗原一徳のインスタグラム(kuri_answer) - 6月1日 22時42分


【ROSAGE発売】
今年で美容師15年目。ずっとお客様に心からお勧め出来るシャンプーを探してました。
そしてようやく本日よりROSAGE発売になります。

思い返すと、、
何度も何度もサンプルを作っては改善し、数えきれないほどの打ち合わせをし、新宿伊勢丹であらゆる匂いを1日中嗅ぎ続けたり、ボトルカタログを片っ端から見たり触ったり、最初はanswerシャンプーにしようと思っていたらがっつり商品名が被ってたりと。笑

そして全ての歯車が噛み合い完成に至りました。
初めて完成品を見た時はウルッとしたよね🥹
そんな思いがたっぷり詰まっているROSAGEの説明はまた別でさせてください!

物作りの難しさ、奥深さ、楽しさ。
こんな僕でも経験出来たことを誇りに思います✌🏻

今日は大きい一歩を踏み出せた一日。ここからがスタート。
勇気湧くぜ〜!
1人でも多くの方に届けれるよう大急ぎでECサイト構築中ですのでお楽しみに!

#シャンプー #シャンプーおすすめ #サロンシャンプー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

148

11

2023/6/1

栗原一徳を見た方におすすめの有名人

栗原一徳と一緒に見られている有名人