市川蔦之助さんのインスタグラム写真 - (市川蔦之助Instagram)「昨日は、、師 左團次 の五十日祭(神道)でした。  昨年の大晦日に父 藤間恵字郎 が亡くなり、その四十九日法要に、もうお身体が弱っていた師匠は無理を押して参列してくださいました。  そして、、その日が私にとって師匠と対面した最後の日となってしまいました。  今頃、泉下で一緒に麻雀やゴルフを楽しんでいると思います。  舞踊の師である父(写真 左)、歌舞伎の師である市川左團次(写真 右) 、  これからも二人に御恩返しできるよう舞台に精進して参ります。」6月4日 19時43分 - tsutanosuke

市川蔦之助のインスタグラム(tsutanosuke) - 6月4日 19時43分


昨日は、、師 左團次 の五十日祭(神道)でした。

昨年の大晦日に父 藤間恵字郎 が亡くなり、その四十九日法要に、もうお身体が弱っていた師匠は無理を押して参列してくださいました。

そして、、その日が私にとって師匠と対面した最後の日となってしまいました。

今頃、泉下で一緒に麻雀やゴルフを楽しんでいると思います。

舞踊の師である父(写真 左)、歌舞伎の師である市川左團次(写真 右) 、

これからも二人に御恩返しできるよう舞台に精進して参ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,088

1

2023/6/4

市川蔦之助を見た方におすすめの有名人

市川蔦之助と一緒に見られている有名人