生駒里奈さんのインスタグラム写真 - (生駒里奈Instagram)「. 芝居の本番中のエネルギーは、 お客様、ご飯、睡眠などなどありますが、  一番は演劇を観る!!  と言う事で 行って参りました 少年社中さんの 25周年記念興行第一弾 『三人どころじゃない吉三』  生駒の原点、生駒のホーム!! 言わせて頂きます!!笑  お芝居、美術、衣装、照明エトセトラ  全てが私の刺激でした。  様々な運命が交差し、今がある。 色々な事を感じ、考えました。  この道を選んでよかった。  と毎回思わせてくれる。  頑張っていいんだよ。 選んだからにはがむしゃらに向き合いなさい。  と芝居を通して言って頂けている様な気がして  私も、明日からまた観に来て下さったお客様に笑顔をお届けするぞ!!  とやる気満々です(*´꒳`*)  常に、命を燃やす、 生きていると感じる芝居がしたい、出会いたいって思っています!!  頑張るぞー!!!  #少年社中 #生駒里奈 #生駒ちゃん」6月12日 23時23分 - ikomarina_1229

生駒里奈のインスタグラム(ikomarina_1229) - 6月12日 23時23分


.
芝居の本番中のエネルギーは、
お客様、ご飯、睡眠などなどありますが、

一番は演劇を観る!!

と言う事で
行って参りました
少年社中さんの
25周年記念興行第一弾
『三人どころじゃない吉三』

生駒の原点、生駒のホーム!!
言わせて頂きます!!笑

お芝居、美術、衣装、照明エトセトラ

全てが私の刺激でした。

様々な運命が交差し、今がある。
色々な事を感じ、考えました。

この道を選んでよかった。

と毎回思わせてくれる。

頑張っていいんだよ。
選んだからにはがむしゃらに向き合いなさい。

と芝居を通して言って頂けている様な気がして

私も、明日からまた観に来て下さったお客様に笑顔をお届けするぞ!!

とやる気満々です(*´꒳`*)

常に、命を燃やす、
生きていると感じる芝居がしたい、出会いたいって思っています!!

頑張るぞー!!!

#少年社中
#生駒里奈
#生駒ちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,407

0

2023/6/12

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

生駒里奈を見た方におすすめの有名人