武岡優斗のインスタグラム(yuto_takeoka17) - 6月13日 21時33分


久しぶりに。

先日、名古屋で素さんに逢いました。
ゆっくり話すのは、初めてかな?
昔話に花が咲き過ぎて、ヤバかったです。笑
2012年忘れもしません。
監督が素さんになった瞬間に「あ!オレ終わった。」というあの感情。
(右膝の大怪我から復帰してない状況での監督交代)
その時の話もしましたわ。笑

・2011年のオフに実はほぼクビ確定してた事。
・「奥大介さん」が唯一反対して、生き残ったということ
・監督就任の際に、素さんが周りから何を言われても「オレ直接みてないからわからないもん」と、言ったということ。

懐かしいーーー!
となりました。笑
あーでもない、こーでもない、あーだった、こーだったと。笑

この人がSBで、使わなければフロンターレに行くこともなかったし、その後の人生全てありませんでした。

一応、この時に「素さん!感謝してます!笑」って伝えたら「そーだろ!笑」って言われました😂

昔、テレビで見てた選手が自分を指導する監督に。
何度も見て、真似したあの「伝説のループ」

2012年驚いたし、どんな事教えてくれるんやろうとワクワクしたのを今でも覚えてます。

気さく過ぎて、いつも会う度に、僕がイジってます。笑

皆さん、素さんは元気でした😊
今も変わらず大好きな素さんのままでした。

選手と監督の関係から、また違った形で一緒に仕事できる事を、本当に嬉しく思う。

しかし、2012年の写真が懐かしいな。笑
この日は確か5連勝かかってたんよなー。
ちゃんと点取って素さんに飛びつきにいきましたとさ。笑

#武岡優斗
#山口素弘
#横浜FC #yokohamafc
#名古屋グランパス #grampus
#再会
#funtimes #goodtimes #awesome
#現場からは以上です🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

939

14

2023/6/13

武岡優斗を見た方におすすめの有名人