澁谷梓希さんのインスタグラム写真 - (澁谷梓希Instagram)「いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ  私、澁谷梓希は年内をもちまして、声優としてのお仕事をしばらく休業させていただきます。いつの日かの未来で、復帰させていただければと思います。  理由と致しましては、八重歯の歯列矯正をすることが大きな理由ですが、たった1度きりの人生なので、後悔のないように色々なことに挑戦したい気持ちがあるからです。心身ともに超元気なので、心配なさらないでくださいね。休業までの限られた期間のなかで、声優として全力で務めさせていただきます!  なお、【AZK名義の活動】に関しましてはDJは引退、アーティストとしての楽曲の制作や歌唱は継続します。今のように頻繁に会えなくなってしまうので、できれば年内にたくさんお顔を見せにきてください…!  たくさんの愛をありがとうございます。 これからも私らしく頑張ります!」6月16日 12時08分 - azk_s811

澁谷梓希のインスタグラム(azk_s811) - 6月16日 12時08分


いつも応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ

私、澁谷梓希は年内をもちまして、声優としてのお仕事をしばらく休業させていただきます。いつの日かの未来で、復帰させていただければと思います。

理由と致しましては、八重歯の歯列矯正をすることが大きな理由ですが、たった1度きりの人生なので、後悔のないように色々なことに挑戦したい気持ちがあるからです。心身ともに超元気なので、心配なさらないでくださいね。休業までの限られた期間のなかで、声優として全力で務めさせていただきます!

なお、【AZK名義の活動】に関しましてはDJは引退、アーティストとしての楽曲の制作や歌唱は継続します。今のように頻繁に会えなくなってしまうので、できれば年内にたくさんお顔を見せにきてください…!

たくさんの愛をありがとうございます。
これからも私らしく頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,987

0

2023/6/16

澁谷梓希を見た方におすすめの有名人