内田滋さんのインスタグラム写真 - (内田滋Instagram)「長年お世話になったキューブを退社させて頂きました。 もちろん超円満。  実に17年間在籍してたことになります。 ワガママばかりな僕をずっと優しく包んでくれていました。 本当にお世話になりました。  俳優をやめるわけではないけど、その前に、演劇という素晴らしいエンタメをより大きくするために尽力していきたいと思います。  そして、いよいよ僕の観劇アプリ「KANGEKI XR」が始動します。  お楽しみにしていてください。  内田滋  #KANGEKIXR #カンゲキエクスアール #内田滋 #演劇」6月17日 11時23分 - shige_uchida

内田滋のインスタグラム(shige_uchida) - 6月17日 11時23分


長年お世話になったキューブを退社させて頂きました。
もちろん超円満。

実に17年間在籍してたことになります。
ワガママばかりな僕をずっと優しく包んでくれていました。
本当にお世話になりました。

俳優をやめるわけではないけど、その前に、演劇という素晴らしいエンタメをより大きくするために尽力していきたいと思います。

そして、いよいよ僕の観劇アプリ「KANGEKI XR」が始動します。

お楽しみにしていてください。

内田滋

#KANGEKIXR
#カンゲキエクスアール
#内田滋
#演劇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

223

10

2023/6/17

内田滋を見た方におすすめの有名人

内田滋と一緒に見られている有名人