i.e.のインスタグラム(itabamoe) - 6月17日 22時36分


【ビッグニュース】
現在DDDARTにて開催中の個展ADDICT、ご好評頂き会期を1週間延長して頂けることになりました😭
それに伴い、新しい作品と完売してしまったステッカーも一部追加予定です。

私は思うんですが、、休廊のタイミングに開催期間を延長して頂けるのって、ゆうて人件費やら光熱費やら、結構お金のかかることで、本当に有難いことだと思うんですよね、、😭ということで今回ご都合のつかなかった皆さま、今だけのこの空間を味わいに是非ご来場頂けたらとてもとても、とても嬉しいです!
(もちろんご来場くださった皆様も是非、、!)
引き続き在廊する予定なので、タイミングなどはストーリーで追って告知します。

以下 @ddd_art_ より
---------------------

DDDART 苑にて
itabamoe solo exhibition ADDCITを開始中です。

連日、大変たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございます。
ご好評頂きましたので会期の延長を行わせて頂きます。

最終日は6/25(日) 19:00までとなります。

引き続きアーティスト在廊もございますので是非お越しください。

itabamoe @i.e.

1991年静岡県生まれ。
文化服装学院を卒業後、アパレルデザイナーとして勤務。
その後、広告の世界に惹かれ2015年イラストレーターに転身。
挿絵から広告、コラボレーション商品等手がける傍ら、キャリアを経る中で感じた、自身の描く女性自体の美しさを突き詰めたい想いから2021年からアーティスト活動開始。
本来挿絵という全体の一部でしかなかったものを主題として絵画表現を行っている。

服飾デザインやイラストレーション、創作する際に常に共に過ごしてきた自身の描く女性をミューズとして制作を続ける。

上品な色気が漂う「いい女」を描くことを得意とする。
ジェンダーレスに注目が集まる今、あえて「女」という言葉を主張することに疑問を抱いたこともあったが、 性やルッキズムを主張するわけではなく今の時代の女性の存在をポジティブな意味で表現する。

本展ではADDICT(中毒・依存)をテーマに、
chatGPTなど人口知能やSNSのコンテンツの発達により
コミュニケーションの対象がが変わってゆく世の中で
技術だけでは満たされない人間の根本の性の部分にフォーカスした。
時間と経験を重ねた人間味あふれる女性像を
itabamoeのフィルターを通して表現している。
----------------------------------------
DDDART 苑 -sono-
会期 : 2023/6/9 (金) - 6/25(日)
時間 : 12:00 - 19:00
休廊日 : 月曜
場所 : 東京都世田谷区代沢4-41-2
----------------------------------------
--------------------------------------------


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

314

6

2023/6/17

i.e.の最新のインスタ

i.e.を見た方におすすめの有名人