長江崚行さんのインスタグラム写真 - (長江崚行Instagram)「「植田鳥越 口は○○のもと 〜若俳たちは本能寺にあり〜」  ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。  前回に引き続き、今回も若俳としてお邪魔させていただきましたが…まぁ…もう…凄かった!! 鳥さんとけーすけさんは圧巻のトーク力で、やっぱ勉強になりました。個人的ハイライトがあるんですけど、またどこかでお話しします…笑  そして、若俳軍団としても最高のキャストでした。今度は全員で。お邪魔させていただきたいです。  またお会いできますように。  #くちまる」6月18日 21時39分 - ryoki_n0826

長江崚行のインスタグラム(ryoki_n0826) - 6月18日 21時39分


「植田鳥越 口は○○のもと
〜若俳たちは本能寺にあり〜」

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

前回に引き続き、今回も若俳としてお邪魔させていただきましたが…まぁ…もう…凄かった!!
鳥さんとけーすけさんは圧巻のトーク力で、やっぱ勉強になりました。個人的ハイライトがあるんですけど、またどこかでお話しします…笑

そして、若俳軍団としても最高のキャストでした。今度は全員で。お邪魔させていただきたいです。

またお会いできますように。

#くちまる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,850

6

2023/6/18

長江崚行を見た方におすすめの有名人