奥田修二さんのインスタグラム写真 - (奥田修二Instagram)「【単独ライブ東京公演】  改めまして、単独ライブ東京公演にお越しいただいた皆さま、関わってくれた全ての皆さま、本当にありがとうございました。  マシンガンズのアニキたちとようやく飲めました。この後もう一軒行って後半の記憶ゼロですが、楽しかったことだけは確かです。  詳しくはstand.fm『ガクテンソクの趣〜おもむき〜ラジオ』でしゃべってます。  ネオジャポさんのお花も嬉しかったし、あのおじさんもお疲れ様でした。  #ガクテンソク  #ガクテンソクおくのほそ道 #あのおじさん」6月20日 12時09分 - gakutensoku_okuda_official

奥田修二のインスタグラム(gakutensoku_okuda_official) - 6月20日 12時09分


【単独ライブ東京公演】

改めまして、単独ライブ東京公演にお越しいただいた皆さま、関わってくれた全ての皆さま、本当にありがとうございました。

マシンガンズのアニキたちとようやく飲めました。この後もう一軒行って後半の記憶ゼロですが、楽しかったことだけは確かです。

詳しくはstand.fm『ガクテンソクの趣〜おもむき〜ラジオ』でしゃべってます。

ネオジャポさんのお花も嬉しかったし、あのおじさんもお疲れ様でした。

#ガクテンソク
#ガクテンソクおくのほそ道
#あのおじさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

755

12

2023/6/20

奥田修二を見た方におすすめの有名人

奥田修二と一緒に見られている有名人