橋元優菜のインスタグラム(oosakayuu) - 6月25日 19時14分


日サロ時代の人間なので🙋🏽
メラニン色素というワードに敏感なワタシ。

そんな私に〝過去に戻って早く使ってほしい!〟✨と言わんばかりの商品

アヌア( @anua.jp )

『桃70%🍑ナイアシンセラム 30ml』の使用レポです📝

まずは【商品説明】
↓↓↓

★お肌の透明感を高める
ナイアシンアミド×アルブチンの配合

メラニン色素が肌表面に露出することを抑えるナイアシンアミドと、メラニン色素の生成を抑えるアルブチンをダブルで配合。

色素沈着をしっかりとケアして、クリアで透明感のある美しい肌へ。

商品を4週間ほど、継続的に使用することでお肌のメラニン色素が22.46%減少したという臨床試験結果も出ています。

★ナイアシンアミド×アルブチン!
夏の日焼けに負けない透明肌の秘訣

『桃70% ナイアシンセラム』に含まれるアルブチンがメラニン色素の発生を抑制し、
ナイアシンアミドがメラニン色素が肌表面に露出することを抑えることで、
紫外線によるダメージに負けない透明感のある肌を育成します。

ポイント①
美白ケアとして有名なビタミンは、紫外線により変性してしまうため、朝に使用することができません。

しかし、Anuaの桃70% ナイアシンセラムに含まれる成分は
紫外線による変性が起こらないため、
朝夕関係なく、いつでもご使用いただけます。

ポイント②
午前中に塗るスキンケア用品の
ナイアシンアミドの理想的な濃度は4~5%と言われています。

Anuaの桃70% ナイアシンセラムはナイアシンアミドを5%と
朝のスキンケアに丁度良い配合量で配合しています。

ポイント③
Anuaの桃70% ナイアシンセラムには
アルブチンという成分が配合されています。
このアルブチンがナイアシンアミドとの相乗効果でよりクリアなお肌を叶えます。

↑↑↑

おおっ!なんか説明読んだだけで興味が湧いて来た😳!!

素肌美人に近づけるアイテムなんてありがたい😭

開けてみると中はピンクのとろりとしたセラムで
ふんわりと桃の香りが🍑

実際に塗ってみると
滑らかに浸透してるのがすぐわかる!!

とろけるようになめらかに入っていくので
塗るのが気持ち良い☺️

塗った後はお肌もっちもちで
翌日の朝起きても
もちもちが継続してました🥹✨

私のお肌には効果抜群だったので
継続して使ってみようと思います🥺

気になった方は
アヌア(Anua @anua.jp )で調べてみてくださいね🍑

個人的には良かったのでオススメです😘

@anua_japan_review
#PR #ad #アヌア#Anua #美白 #ナイアシンアミド #シミ #メラニン #美肌 #桃 #Peach #素肌美人 #すっぴん美肌 #ピンクカラー #アルブチン #テクスチャ #とろとろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36

1

2023/6/25

橋元優菜を見た方におすすめの有名人