名古屋グランパスさんのインスタグラム写真 - (名古屋グランパスInstagram)「🔴Welcome back🟡  FCユトレヒト(オランダ)へ期限付き移籍をしておりました #前田直輝 選手が期限付き移籍期間満了にともない、名古屋グランパスへ復帰することが決定いたしました。  “このたび、名古屋グランパスへ復帰することとなりました。再びグランパスファミリーの一員になることができ、大変嬉しく思います。まず始めに、グランパスに関係する全ての方々へ、1年半僕の想いを尊重していただいたことを本当に感謝いたします。おかげさまで、FCユトレヒトではとても貴重な経験ができ、サッカー選手としても人間的にもとても成長できたと思います。自分の思い描いたような活躍はなかなか出来ませんでしたが、FCユトレヒトの関係者の皆さんにもたくさんのサポートをしていただき、感謝しかありません。  あらためて、グランパスファミリーの皆さん、前田直輝です。ヨーロッパで、もっとサッカーをしたかった想いもあります。けれどもその想いも含めて、まだまだ成長したいですし、そのために努力します。グランパスの目標である、リーグ優勝に少しでも貢献できるように、全てをぶつけます。  スタジアムで皆さんにお会いするのと、個人的には約3年ぶりのチャントを楽しみにしています。これからも前田直輝をよろしくお願いします。”  おかえりなさいナオキ✨共に闘おう🤜🤛  #grampus #グランパス」6月30日 16時11分 - nagoyagrampus

名古屋グランパスのインスタグラム(nagoyagrampus) - 6月30日 16時11分


🔴Welcome back🟡

FCユトレヒト(オランダ)へ期限付き移籍をしておりました #前田直輝 選手が期限付き移籍期間満了にともない、名古屋グランパスへ復帰することが決定いたしました。

“このたび、名古屋グランパスへ復帰することとなりました。再びグランパスファミリーの一員になることができ、大変嬉しく思います。まず始めに、グランパスに関係する全ての方々へ、1年半僕の想いを尊重していただいたことを本当に感謝いたします。おかげさまで、FCユトレヒトではとても貴重な経験ができ、サッカー選手としても人間的にもとても成長できたと思います。自分の思い描いたような活躍はなかなか出来ませんでしたが、FCユトレヒトの関係者の皆さんにもたくさんのサポートをしていただき、感謝しかありません。

あらためて、グランパスファミリーの皆さん、前田直輝です。ヨーロッパで、もっとサッカーをしたかった想いもあります。けれどもその想いも含めて、まだまだ成長したいですし、そのために努力します。グランパスの目標である、リーグ優勝に少しでも貢献できるように、全てをぶつけます。

スタジアムで皆さんにお会いするのと、個人的には約3年ぶりのチャントを楽しみにしています。これからも前田直輝をよろしくお願いします。”

おかえりなさいナオキ✨共に闘おう🤜🤛

#grampus #グランパス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,920

93

2023/6/30

名古屋グランパスを見た方におすすめの有名人