森川葵さんのインスタグラム写真 - (森川葵Instagram)「お知らせです! ありがたいことに写真集#ebipilaf "重版"が決定しました!🦐🦐  この写真はお気に入りなのですが中ページには使われなかったアザーです。 お友達の女の子達がみんな絶賛してくれていてほんとうに嬉しい。 綺麗だと思ってもらえるボディでありたいと願っていたので幸せです。  カバーの裏に長々とメッセージ書いたのでぜひそれも読んでください。 文字なんかいらないと写真だけにしたのに抑えきれずに長々と書きました。笑 電子版は出ないのでぜひ冊子お手に取ってみてくださいね。」7月1日 18時24分 - aoi_morikawa0617

森川葵のインスタグラム(aoi_morikawa0617) - 7月1日 18時24分


お知らせです!
ありがたいことに写真集#ebipilaf "重版"が決定しました!🦐🦐

この写真はお気に入りなのですが中ページには使われなかったアザーです。
お友達の女の子達がみんな絶賛してくれていてほんとうに嬉しい。
綺麗だと思ってもらえるボディでありたいと願っていたので幸せです。

カバーの裏に長々とメッセージ書いたのでぜひそれも読んでください。
文字なんかいらないと写真だけにしたのに抑えきれずに長々と書きました。笑
電子版は出ないのでぜひ冊子お手に取ってみてくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67,621

548

2023/7/1

森川葵を見た方におすすめの有名人