岡本杏理さんのインスタグラム写真 - (岡本杏理Instagram)「本日誕生日を迎えました‼︎ そして皆様にご報告があります。 誕生日である本日7月1日に #Serruialow (セルリアロー)というウェブサイトをオープンする事になりました。  https://lp.mailivis.jp/Serrurialow/top.html  とにかく生花が大好きな私が、何かみなさまと花を通じで繋がりたい。花の素敵さを知ってほしいと思い、様々なやり方を考える中、永遠に美しく輝き続ける高品質な造花、アーティフィシャルフラワーに出会いました。  生花が大好きな私が、これだったらと思う高品質な造花。  フローリストをやっていて、花には沢山の想いが詰まっていると日々感じます。花に悲しみはないと。  Serruialow(セルリアロー)という名前は、私の大好きな花セルリアと輝くという意味のglowを掛け合わせました。 セルリアは、英名、blushingbride(頬を染めた花嫁)。 ほのかな思慕・可憐な心などの花言葉がつけられています。  この花たちを手に取って心をぽっと晴れやかに、温かく満たしていただけたら嬉しいです。  皆様にやわらかい光が差し込み、心が可憐に踊るように、一つ一つ私自身で丁寧に制作させていただきます。  そして5日の夜にインスタライブを予定しております。 Serruialowについて直接詳しくお話しできたらと思ってます☺︎  購入は本日から出来ますのでお気に入りが見つかったら是非♡」7月1日 20時22分 - anri_okamoto

岡本杏理のインスタグラム(anri_okamoto) - 7月1日 20時22分


本日誕生日を迎えました‼︎
そして皆様にご報告があります。
誕生日である本日7月1日に #Serruialow (セルリアロー)というウェブサイトをオープンする事になりました。

https://lp.mailivis.jp/Serrurialow/top.html

とにかく生花が大好きな私が、何かみなさまと花を通じで繋がりたい。花の素敵さを知ってほしいと思い、様々なやり方を考える中、永遠に美しく輝き続ける高品質な造花、アーティフィシャルフラワーに出会いました。

生花が大好きな私が、これだったらと思う高品質な造花。

フローリストをやっていて、花には沢山の想いが詰まっていると日々感じます。花に悲しみはないと。

Serruialow(セルリアロー)という名前は、私の大好きな花セルリアと輝くという意味のglowを掛け合わせました。
セルリアは、英名、blushingbride(頬を染めた花嫁)。
ほのかな思慕・可憐な心などの花言葉がつけられています。

この花たちを手に取って心をぽっと晴れやかに、温かく満たしていただけたら嬉しいです。

皆様にやわらかい光が差し込み、心が可憐に踊るように、一つ一つ私自身で丁寧に制作させていただきます。

そして5日の夜にインスタライブを予定しております。
Serruialowについて直接詳しくお話しできたらと思ってます☺︎

購入は本日から出来ますのでお気に入りが見つかったら是非♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

464

9

2023/7/1

岡本杏理を見た方におすすめの有名人