Hikaru Nakamuraのインスタグラム(hikarunosuke) - 7月9日 09時08分


海の中に入り始めて、1年。
価値観の変化が起きたのでまとめておく。

まずは、
いつでもそこに死がある。
同時に、いっぱい生もあって
沢山の生き物がいる。

僕はお邪魔させてもらってるだけの存在にしか過ぎなくて、この世界で僕の悩み事なんか本当に小さく感じる。

服が欲しい、誰かより良い暮らしがしたい、何かを笑っていたい。
陸にいるのに時々、そっちの方が息苦しい。

この1年でちゃんとしたアパレルを買ったのってNIKEのスニーカーぐらい。

凄く質素な生活になったと思う。

それに海の生き物は結構忙しいんだなと思った。
食うか、食われるか。

昔、学校の先生が
「この世界には2種類の人間がいる。海に入る人間と、そうでない人間」
ただのダイビング好きだと、その時は思ってたけど
イルカやクジラは🐋、陸から海に帰って行った哺乳類の先輩なわけで

人類にもそういう種類が居ても良いのかなと今は理解出来る。

#フリーダイビング#海#夏#白黒#モノクロ#自然#写真好きな人と繋がりたい#アート#gopro#goproのある生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

124

0

2023/7/9

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

Hikaru Nakamuraを見た方におすすめの有名人