南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「さてこの2人の共通点は何でしょう?  そう答えは、私とヒロミは“同じ日に生まれ”ました。『1965年2月13日』 そして“父親の職業は大工さん”まで一緒なんです。 なので占いを見ると、 (あゝヒロミも一緒だなぁ)と心の中で思っています。 いわゆる若手時代から一緒にレギュラー番組をやっていました。コントはもちろんダンスなんかもした沢山の思い出があります。  ヒロミが車を買うと、我々(ウンナン)も初めて車を買って、現場終わりで連れ立って帰ったり、都会の人の垢抜けた生活ぶりに刺激をもらってました。  同じ時を過ごした者が、時を経て現場(この時はTHE MUSIC DAY)で会うと、何だか嬉しいもんですねー。  これからもお互いに健康でそれなりに頑張っていきましょう! たまには一緒の仕事もしたいなぁ。 あ、出川の哲ちゃんは(1964年2月13日)生まれです。 お笑いの人多いね😊  #ヒロミ #B21スペシャル #ウッチャンナンチャン」7月23日 15時09分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 7月23日 15時09分


さてこの2人の共通点は何でしょう?

そう答えは、私とヒロミは“同じ日に生まれ”ました。『1965年2月13日』
そして“父親の職業は大工さん”まで一緒なんです。
なので占いを見ると、
(あゝヒロミも一緒だなぁ)と心の中で思っています。
いわゆる若手時代から一緒にレギュラー番組をやっていました。コントはもちろんダンスなんかもした沢山の思い出があります。

ヒロミが車を買うと、我々(ウンナン)も初めて車を買って、現場終わりで連れ立って帰ったり、都会の人の垢抜けた生活ぶりに刺激をもらってました。

同じ時を過ごした者が、時を経て現場(この時はTHE MUSIC DAY)で会うと、何だか嬉しいもんですねー。

これからもお互いに健康でそれなりに頑張っていきましょう!
たまには一緒の仕事もしたいなぁ。
あ、出川の哲ちゃんは(1964年2月13日)生まれです。
お笑いの人多いね😊

#ヒロミ
#B21スペシャル
#ウッチャンナンチャン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,834

180

2023/7/23

南原清隆を見た方におすすめの有名人