木津つばささんのインスタグラム写真 - (木津つばさInstagram)「舞台「東京リベンジャーズ」-聖夜決戦編-  ありがとう。  引き続き、花垣武道を演じさせて頂きます。 どれほどまでに幸せか、初めの言葉に詰まっており、同時に初演から二年という月日が経ったのかと、 あの熱い夏がまるで昨日の事の様に感じます。 この作品の中で物語が進むにつれて武道自身も成長していかなきゃ行けない、覚悟や信念を魅力的なキャラクター達に引き出してもらいました。 出会いや別れがあり、背負った想いも己と皆と半分こ。 これも覚悟とし、キャスト、スタッフ、制作陣、お客様も含めたカンパニー全員で『世界で一番熱い冬』に、幾度となくリベンジさせて下さい。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。  聖夜決戦編、また仲間達と創る一つの時代の、幕が開く。  花垣武道役 木津つばさ」7月25日 21時08分 - tsubasa__kizu

木津つばさのインスタグラム(tsubasa__kizu) - 7月25日 21時08分


舞台「東京リベンジャーズ」-聖夜決戦編-

ありがとう。

引き続き、花垣武道を演じさせて頂きます。
どれほどまでに幸せか、初めの言葉に詰まっており、同時に初演から二年という月日が経ったのかと、 あの熱い夏がまるで昨日の事の様に感じます。
この作品の中で物語が進むにつれて武道自身も成長していかなきゃ行けない、覚悟や信念を魅力的なキャラクター達に引き出してもらいました。
出会いや別れがあり、背負った想いも己と皆と半分こ。
これも覚悟とし、キャスト、スタッフ、制作陣、お客様も含めたカンパニー全員で『世界で一番熱い冬』に、幾度となくリベンジさせて下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

聖夜決戦編、また仲間達と創る一つの時代の、幕が開く。

花垣武道役 木津つばさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,911

31

2023/7/25

木津つばさを見た方におすすめの有名人