名古屋グランパスのインスタグラム(nagoyagrampus) - 8月1日 12時01分


#マテウスカストロ 選手がアル・タアーウンFC(サウジアラビア)へ完全移籍することが決定しました。

"たくさんの思いが溢れる中でお別れの言葉を見つけるのが非常に難しいです。タイトルを目指して全力で闘っていた中、シーズンの途中でチームから離れていくのは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。グランパスの選手になってたくさんの方々から熱い応援をいただきました。豊田スタジアムでの感動は最高の思い出であり、一生忘れることなく私の中に残ります。

大好きな日本から離れていくのは私にとってとても辛いことです。グランパスファミリー、チームメイト、コーチングスタッフ、サポートスタッフそして私のことを今まで支えてくださった方々へは感謝の気持ちしかありません。皆さんの愛情をとても強く感じますし、私も皆さんのことを愛しています。また豊田スタジアムで会える日が必ずくる、また日本に戻る、そう信じ願っています。

名古屋グランパス、大宮アルディージャ、横浜F・マリノスはずっと私のハートの中にあります。本当にありがとうございました。"

その左足から放たれる強烈なシュート、ビックチャンスを創出するパス、敵陣を切り裂くドリブルなどマテちゃんだからこそできるプレーで、チームを引っ張ってくれました。またいつかピッチで再会できることを楽しみにしています🤜🤛

#ありがとうマテウス
#グランパス
#grampus


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,422

228

2023/8/1

名古屋グランパスを見た方におすすめの有名人