倉岡晋也のインスタグラム(shinyakuraoka) - 8月2日 00時24分


Random SS24 progress @wansie_tokyo

シーズン形式で、モノづくりをスタートしてから5シーズン目。

企業向けのユニフォームブランドを背景に持ち、そのノウハウや経験を活かしながら、日常に置ける特別なワークウエアという名のもと。

初のパリ発表に向けて、様々ありました…

SS24デザイン企画をスタートしてから約7ヶ月。

リモートで丁寧にサンプルチェックをし、今回から初めてパリや他のヨーロッパでもサンプル製作したり…

海外で新しいチャレンジをするのは、めちゃパワーと度胸と瞬発力がいるという事を改めて痛感。
色々と経験してきて"知ったか"していても、気抜くなよ!と言わんばかり。次々とやってくる課題に日々成長ばかり…

サンプルが出来上がり、パリコレ直前の繁忙期に撮影をオーガナイズ。英語とフレンチに日本語が入り混じりながら、膨大なシート作成やコミニュケーション。

フランスあるある?の、予定通りにいかない事も、慣れてたつもりが個人の問題じゃないとなると超ストレスw
やっとの思いでショールームでの発表。

素晴らしい方々のサポートに、有り難みを噛み締めるヒマもないくらいバッタバタと怒涛の日々でした。
細かいコダワリや、ワガママを聞いてくれる仕事仲間に改めて、心から沢山の感謝をしています。

そして、
僕のブッ飛び発言には冷静な意見をくれ、クリエイションには100%信頼を置いてくれて、そのほかの様々なジャッジも任せてくれる @h___masahiro リスペクト

やっと今スタート地点です。
継続して行く事の、大切さと難しさ。

人が人を呼びます。
ブランドという器を通して、それが繋がり共鳴していく。
全ての瞬間瞬間を自分の目で見て、肌で感じられる。
この立場にいる事を、すごく誇りに思っています。

今は来年秋冬の企画を進行中。(早いっ)
毎日でも着たくなるような、ワンジーらしいモノづくりを頑張ります。いつも有難うございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

3

2023/8/2

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

倉岡晋也を見た方におすすめの有名人

倉岡晋也と一緒に見られている有名人