牧田和久さんのインスタグラム写真 - (牧田和久Instagram)「先日のサントリードリームマッチで練習中に上原さんがマキ📷撮ろうや!と言われ撮って下さいました。 僕は初出場でもありましたし、名球会に入られている方やプロ野球で活躍された方々が多く居てその方々と一緒に野球が出来るなんて信じられませんでした。 主催者であるサントリーさんには招待頂き感謝しています。 その中でコロナ禍もあり4年振りに観客動員の上限を廃止して数多くのファンが球場へ観に来てくれた事もすごく感謝したいと思います。 改めてファンの前で野球が出来る喜びを感じました。本当にありがとうございました! #サントリー #Santory #サントリードリームマッチ2023  #SantoryDreamMatch2023 #上原浩治 さん #野球 #Baseball」8月6日 20時16分 - k.makita_53

牧田和久のインスタグラム(k.makita_53) - 8月6日 20時16分


先日のサントリードリームマッチで練習中に上原さんがマキ📷撮ろうや!と言われ撮って下さいました。
僕は初出場でもありましたし、名球会に入られている方やプロ野球で活躍された方々が多く居てその方々と一緒に野球が出来るなんて信じられませんでした。
主催者であるサントリーさんには招待頂き感謝しています。
その中でコロナ禍もあり4年振りに観客動員の上限を廃止して数多くのファンが球場へ観に来てくれた事もすごく感謝したいと思います。
改めてファンの前で野球が出来る喜びを感じました。本当にありがとうございました!
#サントリー
#Santory
#サントリードリームマッチ2023
#SantoryDreamMatch2023
#上原浩治 さん
#野球 #Baseball


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,151

3

2023/8/6

牧田和久を見た方におすすめの有名人