沖田愛加さんのインスタグラム写真 - (沖田愛加Instagram)「この1年間ジュエリーブランドの立ち上げの準備をしていてようやく皆様にお知らせできます!♡  ここ2-3年、お洋服のコラボとかをしていた中で、モノづくりに対する興味がわいてきました  刻々と時代が変化していく中、自分の宝物として変わらず長く愛せるジュエリーを作っていきたいなと思っていました。 「iCa」は私自身が将来も身に着けたいと思うジュエリーをテーマに作っています。  「日常を華やかに、より女性が自分に自信を持てるようなジュエリー」 『ica』というブランドを通して、 みんなさんがより輝けるようなお手伝いができるよう共に成長していきたいと思っています。  皆様の声をたくさん取り入れながら、皆様に愛されるジュエリーを作っていきたいと思いますので たくさんのコメントやメッセージを頂ければと思います。」8月15日 20時50分 - okita_aika

沖田愛加のインスタグラム(okita_aika) - 8月15日 20時50分


この1年間ジュエリーブランドの立ち上げの準備をしていてようやく皆様にお知らせできます!♡

ここ2-3年、お洋服のコラボとかをしていた中で、モノづくりに対する興味がわいてきました

刻々と時代が変化していく中、自分の宝物として変わらず長く愛せるジュエリーを作っていきたいなと思っていました。
「iCa」は私自身が将来も身に着けたいと思うジュエリーをテーマに作っています。

「日常を華やかに、より女性が自分に自信を持てるようなジュエリー」
『ica』というブランドを通して、
みんなさんがより輝けるようなお手伝いができるよう共に成長していきたいと思っています。

皆様の声をたくさん取り入れながら、皆様に愛されるジュエリーを作っていきたいと思いますので
たくさんのコメントやメッセージを頂ければと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,820

89

2023/8/15

沖田愛加を見た方におすすめの有名人