村井麻友美さんのインスタグラム写真 - (村井麻友美Instagram)「8月17日 無事に笑顔でお誕生日を迎えました!!  そして昨日は『Fabulous Revue Boys』のお稽古♪ 振付で大変な中、お稽古で疲れてる中、皆さんがお祝いして下さいました!! ありがとうございます。  そして、稽古後には神崎順さんがお食事にも連れて行って下さいました。 毎年、必ずお祝いして下さる順さん!! そして浦野祥鷹くんに葉月星椰くん。 今年は賀集利樹さんまで!!  本当に本当に感謝・感謝・感謝。  帰るとお家では両親が待っててくれました!! なんと!父がバスクチーズケーキを焼いてくれたそうです。  両親が親になった日でもある8月17日。 いつも見守ってくれて、ありがとう♡ * * * #birthdaygirl  #感謝の気持ち #誕生日 #fabulousrevueboys」8月18日 12時55分 - mayumi_murai817

村井麻友美のインスタグラム(mayumi_murai817) - 8月18日 12時55分


8月17日
無事に笑顔でお誕生日を迎えました!!

そして昨日は『Fabulous Revue Boys』のお稽古♪
振付で大変な中、お稽古で疲れてる中、皆さんがお祝いして下さいました!!
ありがとうございます。

そして、稽古後には神崎順さんがお食事にも連れて行って下さいました。
毎年、必ずお祝いして下さる順さん!!
そして浦野祥鷹くんに葉月星椰くん。
今年は賀集利樹さんまで!!

本当に本当に感謝・感謝・感謝。

帰るとお家では両親が待っててくれました!!
なんと!父がバスクチーズケーキを焼いてくれたそうです。

両親が親になった日でもある8月17日。
いつも見守ってくれて、ありがとう♡



#birthdaygirl
#感謝の気持ち
#誕生日
#fabulousrevueboys


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

25

2023/8/18

村井麻友美を見た方におすすめの有名人

村井麻友美と一緒に見られている有名人