東留伽のインスタグラム(azumaruka_abc) - 8月19日 09時42分


いつも応援してくださる皆さまへ 


本日番組でご報告したとおり、8月26日の放送をもって旅サラダを卒業することとなりました。

そして、今年9月からお仕事をお休みし、フランスに留学します。
学校に通いながら芸術や語学など様々なことを学んでいく予定です。


突然のことで皆さまを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。


いつも皆さまの応援に元気をいただいて、日々の放送に向き合うことができました。
全国各地でこんなに沢山の素晴らしい経験をさせてもらって、本当に感謝しかありません。
心の底から、ありがとうございました。


取材や放送を通じ、アナウンサーとして私なりにできる限りの仕事を重ねる中で、 一度自分の表現や考えを見直す意味でも新しい場所での学びをしようと決断しました。 

一時的に放送とは離れますが、さらに広い世界を見ることで実感を持って伝えられる言葉を増やし、皆さまに恩返しできるよう日々を豊かに過ごそう思います。 

まだまだ未熟なところばかりですが、新しい学びを経て人としても成長できるよう現地でも邁進します。



また、担当番組についてですが、 旅サラダは来週で卒業、newsおかえりは9月1日まで、ぺこぱのまるスポは9月3日分の放送分までの出演となります。 

来年6月頃には復職する予定です。 
お休みには入りますが、こちらのInstagramアカウントの運用は今後も続けます。 

現地での出来事を皆さまに発信できればと思います。 私なりの新しい挑戦をあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。 

どうかみなさまにも、 素敵な未来が待っていますように。🌼

東 留伽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,020

763

2023/8/19

東留伽を見た方におすすめの有名人