Furbo ドッグカメラのインスタグラム(furbo_japan) - 8月20日 19時08分


① ぷぷの性格を一言で表すと?

🗣️ 食いしん坊で甘えん坊。

② ぷぷと出会った場所を教えてください。

🗣️ 川辺で迷子になっていたところを拾いました。届け出や声かけなどしましたが、お迎えがなく、そのまま我が家の子になりました。

③ 特に思い出に残っているエピソードは?

🗣️ 水が嫌いでカナヅチなぷぷですが、海に連れて行ったことがありました。波に迎え吠えたり、波と追いかけっこして、本当に可愛かったです。けれど、その後の砂処理は、チリチリの毛に絡まって地獄でした。

④ ぷぷとの暮らしによって変化したことは?

🗣️ 健康的な生活。ぷぷは先代犬の影響で家でトイレをしないため、お散歩は絶対。私も必然と外に出て太陽を浴び、早寝・早起きができるようになりました。

⑤ ぷぷとの信頼関係や愛情の深まりについて思うことはありますか?

🗣️ Tomofunに入って、会社にも連れて行けるようになりました。本当に毎日一緒にいるので、自分の体の一部のようです。たまにお留守番もさせるんですが、そのお留守番が嫌みたいで、トイレにもついてきます。笑

ぷぷママより ✍️💓

Furboの社員犬たちの出自は、
川辺、保護施設、ペットショップと
さまざまです💡

Furboのチームメンバーは、
「愛犬とのかけがえのない出会い」を
経験しているからこそ、

より多くの動物たち🐶🐱が
素敵な家族とめぐり会えるよう、

保護動物施設のサポートに
毎年取り組んでいます💪✨

詳しくはプロフィールのリンクから
こちら↓のボタンをタップしてみてください🐕♪
「一台につき¥111を保護動物のサポート」

@Furbo ドッグカメラ

#Furbo #ファーボ #犬すたぐらむ #わんすたぐらむ #犬好きさんと繋がりたい #わんこのいる生活 #かわいい犬 #わんこ部 #犬との暮らし #愛犬との暮らし #わんことの暮らし #保護犬 #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #保護犬と暮らそう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

314

0

2023/8/20

Furbo ドッグカメラを見た方におすすめの有名人