サイトウジュンさんのインスタグラム写真 - (サイトウジュンInstagram)「SUMMER SONIC 2023 8/19 SAT. "so sad so happy" curated by Gen Hoshino at BEACH STAGE @iamgenhoshino  DJ:Jun "JxJx" Saito  皆さま、ありがとうございました! 暑いなか、大変でしたね。体調は大丈夫ですか。くれぐれもご無理なさらずに。一緒に楽しい時間を過ごしてくれて感謝です!  サウンドチェックを終えてステージを降りたら、そこに源くんがいたんです。本物だ!思わず抱きついてしまった!嬉しかった!  今日はずっとMCをしていて、自分の出番前もやってくれるとのこと。くーっ熱い!一気に昔に戻れる感覚、でも2023年の今!だから最高。時を超えて、こんな再会の機会を与えてくれて、本当に感謝です。  ステージはほとんど夢みたいでした。当日の朝までEDITしてたSAKEROCK。作業しながら、すごいことやってたんだなと再確認。プレイ中、ふと振り返るとステージ袖で源くん笑ってたよね。思い返すとまだ夢みたい。夢かな?(笑)。  源くんはじめ素晴らしい出演者の皆さん、ステージに関わるチームの皆さん、ステージ映像を作ってくれた上山くん、この新しい試みに参加できて、本当に光栄でした。いまあらためて実感してます。これは現実だ(笑)。楽しかったー!!ありがとうございました!!  久しぶりに観た源くんのステージは、凄かった。身体中から音楽が鳴っていた。演奏していた皆さんも同様に。  追伸: 源くん、本当にお疲れ様でした!!!!! また元気に会いましょう!!😎🤙  #SoSadSoHappy #GenHoshino #jacobcollier #alishaheedmuhammad #camilo #Umi #ペトロールズ #DJ豊豊 #Junsaito #JxJx」8月20日 23時35分 - jxjxysig

サイトウジュンのインスタグラム(jxjxysig) - 8月20日 23時35分


SUMMER SONIC 2023
8/19 SAT.
"so sad so happy"
curated by Gen Hoshino
at BEACH STAGE
@星野源
DJ:Jun "JxJx" Saito

皆さま、ありがとうございました!
暑いなか、大変でしたね。体調は大丈夫ですか。くれぐれもご無理なさらずに。一緒に楽しい時間を過ごしてくれて感謝です!

サウンドチェックを終えてステージを降りたら、そこに源くんがいたんです。本物だ!思わず抱きついてしまった!嬉しかった!

今日はずっとMCをしていて、自分の出番前もやってくれるとのこと。くーっ熱い!一気に昔に戻れる感覚、でも2023年の今!だから最高。時を超えて、こんな再会の機会を与えてくれて、本当に感謝です。

ステージはほとんど夢みたいでした。当日の朝までEDITしてたSAKEROCK。作業しながら、すごいことやってたんだなと再確認。プレイ中、ふと振り返るとステージ袖で源くん笑ってたよね。思い返すとまだ夢みたい。夢かな?(笑)。

源くんはじめ素晴らしい出演者の皆さん、ステージに関わるチームの皆さん、ステージ映像を作ってくれた上山くん、この新しい試みに参加できて、本当に光栄でした。いまあらためて実感してます。これは現実だ(笑)。楽しかったー!!ありがとうございました!!

久しぶりに観た源くんのステージは、凄かった。身体中から音楽が鳴っていた。演奏していた皆さんも同様に。

追伸:
源くん、本当にお疲れ様でした!!!!!
また元気に会いましょう!!😎🤙

#SoSadSoHappy
#GenHoshino
#jacobcollier
#alishaheedmuhammad
#camilo
#Umi
#ペトロールズ
#DJ豊豊
#Junsaito
#JxJx


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,153

13

2023/8/20

サイトウジュンを見た方におすすめの有名人