窪田正孝さんのインスタグラム写真 - (窪田正孝Instagram)「ご報告させていただきます。  第一頚椎を剥離骨折してしまった為に 舞台「いつぞやは」を降板することになりました。 楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 本当にごめんなさい。  今現在は順調に回復していて かなり調子も良くなり 安静に休養させてもらっています。  稽古場で毎日芝居やセリフ、体現に苦悩したけど それでも今はあの時間が愛おしくてなりません。  30代も半分を過ぎ 芝居をもっと追求したくて もっと演劇に触れたくて 今年をまた前進の年にしたかったのですが。  本当に悔しくて残念だけど 今は芝居から離れた この時間もまた新たな前進だと信じて 次の作品に備えたいと思います。  舞台「いつぞやは」 本当に素敵な舞台です。 最高なのでぜひ観てほしい。 自分も絶対観に行きます。  大千穐楽まで無事の完走を心からお祈りしています。」8月21日 11時59分 - masatakakubota_

窪田正孝のインスタグラム(masatakakubota_) - 8月21日 11時59分


ご報告させていただきます。

第一頚椎を剥離骨折してしまった為に
舞台「いつぞやは」を降板することになりました。
楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

今現在は順調に回復していて
かなり調子も良くなり
安静に休養させてもらっています。

稽古場で毎日芝居やセリフ、体現に苦悩したけど
それでも今はあの時間が愛おしくてなりません。

30代も半分を過ぎ
芝居をもっと追求したくて
もっと演劇に触れたくて
今年をまた前進の年にしたかったのですが。

本当に悔しくて残念だけど
今は芝居から離れた
この時間もまた新たな前進だと信じて
次の作品に備えたいと思います。

舞台「いつぞやは」
本当に素敵な舞台です。
最高なのでぜひ観てほしい。
自分も絶対観に行きます。

大千穐楽まで無事の完走を心からお祈りしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,146

560

2023/8/21

窪田正孝を見た方におすすめの有名人