加護亜依さんのインスタグラム写真 - (加護亜依Instagram)「記事について、あまりにも事実と異なることが多かったため、事実でないことは否定しなければと思い動画を撮りました。  私は、これまでも世間をお騒がせするようなことを何度かしてきてしまいましたが、その度に未熟な自分のあやまちを反省し、それでも小石を積み上げるように歩んで来て今があります。  必ずしも順調ではない人生かも知れませんが、今や子供もいて、人の親となり、私なりに世間に迷惑をかけないような生き方を、子供たちに嘘をつかない毎日を、送ってきたつもりでいます。  今回の記事について、もちろん私の軽率な行動によって引き起こしてしまったことを反省しています。  ですが事実でないことは事実ではない。それだけはみなさんに知って欲しい。そう思って自分の口からYouTubeでお話しをさせて頂きました。 今後とも何卒、加護亜依を宜しくお願い致します。」8月22日 9時05分 - ai.1988kg

加護亜依のインスタグラム(ai.1988kg) - 8月22日 09時05分


記事について、あまりにも事実と異なることが多かったため、事実でないことは否定しなければと思い動画を撮りました。

私は、これまでも世間をお騒がせするようなことを何度かしてきてしまいましたが、その度に未熟な自分のあやまちを反省し、それでも小石を積み上げるように歩んで来て今があります。

必ずしも順調ではない人生かも知れませんが、今や子供もいて、人の親となり、私なりに世間に迷惑をかけないような生き方を、子供たちに嘘をつかない毎日を、送ってきたつもりでいます。

今回の記事について、もちろん私の軽率な行動によって引き起こしてしまったことを反省しています。

ですが事実でないことは事実ではない。それだけはみなさんに知って欲しい。そう思って自分の口からYouTubeでお話しをさせて頂きました。
今後とも何卒、加護亜依を宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,147

291

2023/8/22

加護亜依を見た方におすすめの有名人