佐藤美弥さんのインスタグラム写真 - (佐藤美弥Instagram)「.  【第3回 監督が怒ってはいけない大会 in秋田】  秋田での開催ということでご縁があり 参加させていただきました。  様々なカリキュラムの中で学び、考え…  怒りを使わず可能性を引き出すこと。 怒りを使わずとも勝利、成長はあること。 大人も子供も挑戦し“共に成長する” そんな印象を受けた大会でした。  益子直美さんとはこの大会で初めてご一緒させていただき 熱く、温かい想いと柔らかなお人柄に 多くを学ばせていただきました。  HEROsの方々ともご一緒させていただき 率直に“かっこいい!!!”と思いました。 同じ元アスリートとして憧れの姿でした! たくさんの刺激をありがとうございました😌  子供たちやたくさんの方とのご縁に充実の2日間。 またご一緒できるように頑張ります! ありがとうございました!  そして私自身のことを少し…  2年前に現役を退いてから、 これまでの自身のキャリアについて 考えることが増えました。  私も怒られながらの指導を受けて育ちました。 その頃に培われた技術や体格、仲間に恵まれて 長いキャリアを積むことができましたが 今もどこか周囲からの目を気にする癖があります。  幼い頃の体験は人生においてどれだけの影響力があるのか。 子供と触れ合うたびに、 大人こそ子供に学ぶべき姿があるのではないか… そんなことを考えたりします。  スポーツには大人が与えずとも嬉しい悔しい楽しい苦しい… いろんな体験と成長の機会があるように思います。 競技の垣根を越えて同じ志を持つ仲間ができます。 スポーツにはまだまだたくさんの魅力が あると思っています。  その素晴らしい機会を大人が奪うことなく いざという時に手を差し伸べてあげたい。 私も子供たちと触れ合う機会が増える中で 自分自身が変化を恐れず成長したいと思っています。  そして、共に戦った仲間の中には バレーボール=辛い記憶の人も少なくありません。 私も今でこそバレーボールが好きだと思えますが 現役当時はそうではありませんでした。  大好きなバレーボールを大好きでいてほしい。 私も大好きなバレーボールの魅力を多くの人に伝えたい。 そんな純粋な想いを大切に 佐藤美弥として活動していきたいと思います。  長くなってしまいましたが また変化、成長していけるように!!  心が動く貴重な機会をありがとうございました!  #監督が怒ってはいけない大会 #益子直美 さん #HEROs さん」8月22日 19時21分 - m.sato8

佐藤美弥のインスタグラム(m.sato8) - 8月22日 19時21分


.

【第3回 監督が怒ってはいけない大会 in秋田】

秋田での開催ということでご縁があり
参加させていただきました。

様々なカリキュラムの中で学び、考え… 
怒りを使わず可能性を引き出すこと。
怒りを使わずとも勝利、成長はあること。
大人も子供も挑戦し“共に成長する”
そんな印象を受けた大会でした。

益子直美さんとはこの大会で初めてご一緒させていただき
熱く、温かい想いと柔らかなお人柄に
多くを学ばせていただきました。

HEROsの方々ともご一緒させていただき
率直に“かっこいい!!!”と思いました。
同じ元アスリートとして憧れの姿でした!
たくさんの刺激をありがとうございました😌

子供たちやたくさんの方とのご縁に充実の2日間。
またご一緒できるように頑張ります!
ありがとうございました!

そして私自身のことを少し…

2年前に現役を退いてから、
これまでの自身のキャリアについて
考えることが増えました。

私も怒られながらの指導を受けて育ちました。
その頃に培われた技術や体格、仲間に恵まれて
長いキャリアを積むことができましたが
今もどこか周囲からの目を気にする癖があります。

幼い頃の体験は人生においてどれだけの影響力があるのか。
子供と触れ合うたびに、
大人こそ子供に学ぶべき姿があるのではないか…
そんなことを考えたりします。

スポーツには大人が与えずとも嬉しい悔しい楽しい苦しい…
いろんな体験と成長の機会があるように思います。
競技の垣根を越えて同じ志を持つ仲間ができます。
スポーツにはまだまだたくさんの魅力が
あると思っています。

その素晴らしい機会を大人が奪うことなく
いざという時に手を差し伸べてあげたい。
私も子供たちと触れ合う機会が増える中で
自分自身が変化を恐れず成長したいと思っています。

そして、共に戦った仲間の中には
バレーボール=辛い記憶の人も少なくありません。
私も今でこそバレーボールが好きだと思えますが
現役当時はそうではありませんでした。

大好きなバレーボールを大好きでいてほしい。
私も大好きなバレーボールの魅力を多くの人に伝えたい。
そんな純粋な想いを大切に
佐藤美弥として活動していきたいと思います。

長くなってしまいましたが
また変化、成長していけるように!!

心が動く貴重な機会をありがとうございました!

#監督が怒ってはいけない大会
#益子直美 さん
#HEROs さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,441

61

2023/8/22

佐藤美弥を見た方におすすめの有名人