吉竹美聡さんのインスタグラム写真 - (吉竹美聡Instagram)「長文となりますが、本日ついにご報告できる事を、心から嬉しく思います。  私は幼少期から、とにかくお洋服が大好きで、母によると今日着たい服じゃないと外に出たがらない、洗濯してまだ乾く前の服でも今日はコレが着たいんだ、と泣きだすような大変なワガママエピソードを聞いた事があります(今は恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです....😂) 母はそんな私を見て、この子は将来お洋服関係のお仕事に就くだろうなと感じとっていたそうです。  今も私にとってお洋服は、 何でも良い。じゃなくて、これが良い! これが着たい!という情熱は変わっていません。  その情熱を感じるお洋服に関わり続けたいという願望があり、 これまで沢山の魅力的なお洋服に出会い、 アパレルブランドさんとのコラボやアイテムの監修として、少しずつお洋服作りに携わらせていただきました。 初めて自ら考案、修正・確認を繰り返して完成したお洋服。 想いと時間をかけたお洋服がもたらしてくれたお客様からの嬉しいお声は、私にとって一生物となりました。  宝となる貴重な経験をいただき、 自分の好きなポイントのみならず、幅広いシーンを想像した上でお洋服を考えて形にしていくという楽しさの範囲も広がり、 これからも作り続けていきたいと思うようになりました。  ブランドの名前は、「Matoy」です。  忙しい日常でも、羽織るだけでサラッと素敵に仕上がるような安心感だったり。 自分らしさを大切に皆さんにとって"お守り"みたいな存在になれたら。。。ここが私の1番の希望です。🤍  これから発売するアイテムの写真と共に、@matoy.jp も更新していきます! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。✨  #matoy_jp」8月22日 21時01分 - misatoy

吉竹美聡のインスタグラム(misatoy) - 8月22日 21時01分


長文となりますが、本日ついにご報告できる事を、心から嬉しく思います。

私は幼少期から、とにかくお洋服が大好きで、母によると今日着たい服じゃないと外に出たがらない、洗濯してまだ乾く前の服でも今日はコレが着たいんだ、と泣きだすような大変なワガママエピソードを聞いた事があります(今は恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです....😂)
母はそんな私を見て、この子は将来お洋服関係のお仕事に就くだろうなと感じとっていたそうです。

今も私にとってお洋服は、
何でも良い。じゃなくて、これが良い!
これが着たい!という情熱は変わっていません。

その情熱を感じるお洋服に関わり続けたいという願望があり、
これまで沢山の魅力的なお洋服に出会い、
アパレルブランドさんとのコラボやアイテムの監修として、少しずつお洋服作りに携わらせていただきました。
初めて自ら考案、修正・確認を繰り返して完成したお洋服。
想いと時間をかけたお洋服がもたらしてくれたお客様からの嬉しいお声は、私にとって一生物となりました。

宝となる貴重な経験をいただき、
自分の好きなポイントのみならず、幅広いシーンを想像した上でお洋服を考えて形にしていくという楽しさの範囲も広がり、
これからも作り続けていきたいと思うようになりました。

ブランドの名前は、「Matoy」です。

忙しい日常でも、羽織るだけでサラッと素敵に仕上がるような安心感だったり。
自分らしさを大切に皆さんにとって"お守り"みたいな存在になれたら。。。ここが私の1番の希望です。🤍

これから発売するアイテムの写真と共に、@matoy.jp も更新していきます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。✨

#matoy_jp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,624

127

2023/8/22

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

吉竹美聡を見た方におすすめの有名人

吉竹美聡と一緒に見られている有名人