早坂風海さんのインスタグラム写真 - (早坂風海Instagram)「☁️🐈 ⁡ 大きくて美味しそうな雲を見てウキウキしたり。 ⁡ 新しい本を一気に2冊買うという、私にとっては贅沢買いをしてドキドキしたり。 ⁡ 素敵な本を読み切って心がポカポカしたり。 ⁡ 猫ちゃんの可愛い瞬間を撮れてキュンキュンしたり。 ⁡ スタバの可愛い店員さんと仲良くおしゃべり出来てルンルンしたり。 ⁡ 時には頭をグルグルさせてみたり。 ⁡ 心がいっぱい踊った8月でした😌まだ終わってないけどね🫢笑 ⁡ ⁡ ⁡ #早坂風海 #カザスタグラム #どの写真が好きですか #😌」8月26日 21時07分 - kazami42_official

早坂風海のインスタグラム(kazami42_official) - 8月26日 21時07分


☁️🐈

大きくて美味しそうな雲を見てウキウキしたり。

新しい本を一気に2冊買うという、私にとっては贅沢買いをしてドキドキしたり。

素敵な本を読み切って心がポカポカしたり。

猫ちゃんの可愛い瞬間を撮れてキュンキュンしたり。

スタバの可愛い店員さんと仲良くおしゃべり出来てルンルンしたり。

時には頭をグルグルさせてみたり。

心がいっぱい踊った8月でした😌まだ終わってないけどね🫢笑



#早坂風海 #カザスタグラム #どの写真が好きですか #😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

11

2023/8/26

早坂風海を見た方におすすめの有名人