松村沙友理さんのインスタグラム写真 - (松村沙友理Instagram)「🍎  いつもたくさんの応援ありがとうございます。 ご報告です。  乃木坂46結成以来、約12年間お世話になりました乃木坂46合同会社から生島企画室へ移籍する運びとなりました。 乃木坂46合同会社の関係者の皆様には 乃木坂46結成と同時に始まった私の芸能生活で 右も左もわからない私を大切に大切に 愛を持って導いてくださり、心から感謝しております。 今後とも、私なりのペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。  今後も変わらず乃木坂46の皆んなのこと 応援していますー!ずっと大好きなグループです!  そして、この度、ファンクラブを開設いたしました。  ・公式サイト(ファンクラブ) https://matsumurasayuri.jp/  皆様とより近い距離で感じ合えたらいいなと思っていたので、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!  ファンクラブと同時にメッセージアプリB4NDも 開設致します。  ・B4ND https://service.b4nd.me/artist/sayuringo_official/  こちらはトークとして私の日常やお仕事の裏話を お送りします!! 一応なのですが、あまり固くなりすぎず 送ろうと思っているのでトークの内容は送られてきた人だけの秘密でお願いします!  という事で、 新しい事を今後もまだまだ挑戦していきたいと思っています! ここまで松村沙友理を育ててくださった皆様に心からの感謝と今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いしますの気持ちでいっぱいです。 皆様と一緒にさゆりんごワールド楽しみたいです。🍎」8月27日 11時10分 - matsumura_sayuri_official

松村沙友理のインスタグラム(matsumura_sayuri_official) - 8月27日 11時10分


🍎

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
ご報告です。

乃木坂46結成以来、約12年間お世話になりました乃木坂46合同会社から生島企画室へ移籍する運びとなりました。
乃木坂46合同会社の関係者の皆様には
乃木坂46結成と同時に始まった私の芸能生活で
右も左もわからない私を大切に大切に
愛を持って導いてくださり、心から感謝しております。
今後とも、私なりのペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

今後も変わらず乃木坂46の皆んなのこと
応援していますー!ずっと大好きなグループです!

そして、この度、ファンクラブを開設いたしました。

・公式サイト(ファンクラブ)
https://matsumurasayuri.jp/

皆様とより近い距離で感じ合えたらいいなと思っていたので、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!

ファンクラブと同時にメッセージアプリB4NDも
開設致します。

・B4ND
https://service.b4nd.me/artist/sayuringo_official/

こちらはトークとして私の日常やお仕事の裏話を
お送りします!!
一応なのですが、あまり固くなりすぎず
送ろうと思っているのでトークの内容は送られてきた人だけの秘密でお願いします!

という事で、
新しい事を今後もまだまだ挑戦していきたいと思っています!
ここまで松村沙友理を育ててくださった皆様に心からの感謝と今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いしますの気持ちでいっぱいです。
皆様と一緒にさゆりんごワールド楽しみたいです。🍎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76,819

439

2023/8/27

松村沙友理を見た方におすすめの有名人