安めぐみさんのインスタグラム写真 - (安めぐみInstagram)「いつも応援して下さっている皆さまへ  この度、第二子を授かりました。 安定期に入り、 体調もだいぶ落ち着いてきましたのでご報告させていただきます。 出産は来年1月頃を予定しております。  新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、 毎日を大切に過ごしていきたいと思っております。  いつも温かく見守って下さり、本当にありがとうございます。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  安めぐみ」9月1日 10時58分 - yasu_megumi_official

安めぐみのインスタグラム(yasu_megumi_official) - 9月1日 10時58分


いつも応援して下さっている皆さまへ

この度、第二子を授かりました。
安定期に入り、
体調もだいぶ落ち着いてきましたのでご報告させていただきます。
出産は来年1月頃を予定しております。

新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、
毎日を大切に過ごしていきたいと思っております。

いつも温かく見守って下さり、本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

安めぐみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,711

246

2023/9/1

安めぐみを見た方におすすめの有名人